100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

サル痘、って何だよ?

おう。

「100秒一本勝負!」だ。

 

今回のお題は「サル痘」!

 

「なんじゃそりゃ?」

って声も聞こえてきそうだなあ。

 

ということでおれが説明してやろう!

 

というわけではない。

おれも詳しいことは知らん。

「サル痘」についての知識なんて、

ここに来た人たちと大して違わないはずだ。

 

ただ、

「いつ知ったか?」

「どこで知ったか?」についてだけ言えば、

違いがあると思う。

 

おそらくここに来た人の大半は

つい最近、

ツイッター」とかで「サル痘」を知ったんじゃないかなあ。

 

おれは違う。

先週には「サル痘」という文字が目に入っていた。

 

どこで知ったのか?

ツイッターではない。

みんかぶ FX/為替

の「豪ドル/円 関連ニュース」

で、すでに知っていたわけだ。

 

その時は

「どうせ

 ンなもんで大きく値動きするわけねえだろ。

 無視だ、無視。」

と思ってスルーして、

実際、豪ドル/円 はこの時間まで

大きな値動きはしていない。

(各自チャートを確認してくれればわかると思う。)

 

で、

今日に至って

やっとこさ、

ツイッターくんの方でも「サル痘」を取り上げだした、

ってわけだ。

 

遅い遅い遅い!

んなもん、すでに織り込み済みだ!

 

まあ、

ツイッターを見てからこれを書いているおれは、

もっと遅いんだけどな! がははははは!

 

~~~ ~~~ ~~~

ということで、

「サル痘」について知りたいのなら、

「これから」

ツイッターなり、なんなりで、

専門家の先生方がいろいろ情報を出してくるだろうから、

それを追っていけばいいんじゃねえの?

 

んでもって、

現状

「サル痘」を心配するくらいなら、

より身近で感染者数を今も増やしている

「コロナ」「インフルエンザ」「風邪」の予防をしておいた方がいい。

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

上の記事でも書いたが、

「マスク!」「手洗い!」「うがい!」だ!

 

と、まあ、

今回はこんなところだ! ではまた次回!

 

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村