100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

2018-07-22から1日間の記事一覧

新規開始で無課金でもコラボクエストをクリアする方法 バケトモ編 ~ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁 みんなで にゃんこ大戦争コラボ~

おいおい? 「100秒一本勝負!」の時間だぜ? バケトモ! それは! 「みんなで にゃんこ大戦争」でいう、「にゃんとも」のようなもの! はっきり言って! 上限は200人だが! ほぼ200人になるまで集めた方がいい! なぜか!

新規開始で無課金でもコラボクエストをクリアする方法 イベント開始 ~ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁 みんなで にゃんこ大戦争コラボ~

おいおい! 「100秒一本勝負!」の時間じゃよ? 前回までは初期プレーヤーのための いろいろな説明をしたり、省いたりした。 (駄菓子屋のアップグレードのとことか) 今回はいよいよ現行イベントの話しになる。 じゃあ見ていくか。

新規開始で無課金でもコラボクエストをクリアする方法 イベント開始の前後 ~ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁 みんなで にゃんこ大戦争コラボ~

おい! 「100秒一本勝負!」の時間じゃ! 前回はお店の数をどうするかについてだけ話した。 今回は、 新規プレーヤー用に残しておいたメモ書きを見つけたから、 それを使って、 イベントを開始させるのに、どうすればいいかを書いていこう。

新規開始で無課金でもコラボクエストをクリアする方法 ゲーム開始直後 ~ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁 みんなで にゃんこ大戦争コラボ~

うおお! 「100秒一本勝負!」だああ! どっちかというと、 今は「みんなで にゃんこ大戦争」から来た人向けのお話しだ! 前回のつづき! ゲーム開始直後、 いきなり新規プレーヤーには選択肢が突きつけられる! しかしこれはすごくわかりにくい! 大抵の…

新規開始で無課金でもコラボクエストをクリアする方法 はじめに(2) ~ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁 みんなで にゃんこ大戦争コラボ~

ああ眠い・・・。 しかし「100秒一本勝負!」だ! いやあ、平日で起きてる間は いつ突発の仕事が入るかわからんもんだな。 しかし土日はそういうことは一切ない。 安心して記事の続きが書けるな。 ということで前回のつづき。