100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

ポーカーチェイスの「ウインターフェスティバル」イベント紹介! あとおまけのフォーカード

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回のお題は「ポーカーチェイス」!

実は

かなり前からイベント「ウインターフェスティバル」

が始まっていたので

それを紹介しよう!

 

~~~ ~~~ ~~~

1.ログインボーナス

 

上記画像を見ればわかる通り、

「ウインターフェスティバル」期間中にログインすると

 ・リングメダル

 ・トーナメント券

 ・スロットチケット

がもらえる。

 

是非とも

全部取っておきたい!

 

~~~ ~~~ ~~~

2.装飾品スロット

 

 

スロットのコーナーに

新たに「装飾品スロット」が実装された。

 

右下にちっちゃく書いてある通り、

1日1回無料!

だいたいはキャラの好感度を上げるための

「プレゼント」が出てくるのだが、

「プレゼント」自体も

手に入れるのは結構大変だったりするので、

毎日回して「プレゼント」を集めておくといいぞ!

 

~~~ ~~~ ~~~

3.着せ替え衣装

 

 

冬!

寒い!

そんなときには 温泉!

 

ということなのかどうかはわからないが、

おねえさんたちが温泉に浸かってたりそうでなかったりする

期間限定の着せ替え衣装がショップで手に入る!

 

~~~ ~~~ ~~~

1.ログインボーナス

 

 

これも

「期間限定」となる装飾品のようだ。

チップ・トランプ・テーブル。

 

入手方法は

 ・リングショップ

 ・ウインターデイリートーナメント

なので、

欲しい人は購入するなり参加するなりして手に入れよう。

 

~~~ ~~~ ~~~

と、

ここでは「4つ」について紹介するが、

 

これ、

開始直後は

 

 ・新キャラのピックアップスロット

 ・既存キャラのピックアップスロット

 ・シーズンマッチ5

 

についてもあったので、

本当は「7項目」の紹介をするはずだったんだよな。

 

開催から時間も過ぎて、

上記3項目については、すでに終了!してしまっている!

悲しいなあ。

 

最近は

また遅筆になってしまったので

せめてこれだけは、という思いで

今回の紹介となった。

 

=== === ===

そして

おまけのコーナー。

 

 

2023年11月12日のものだな。

 

残り5人で1人負け状態になり、

捨て鉢リンプから

プリフロップオールインにまでなり、

なぜかこうなった・・・ような記憶がある。

 

これ1回だけは

見事にまぐれ当たりしたが、

その後は、やっぱりボロ負けした記憶。

 

1回のまぐれ勝ちでも

全体をひっくり返せない、というのは

FXとかと通じるものがあるな!

 

とまあ、そんな感じで、

それでは!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村