100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

ポーカーチェイスの「オータムフェスティバル」イベント紹介! あとおまけのフォーカード

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回のお題は「ポーカーチェイス」!

イベント、

「オータムフェスティバル」をやっているので

それの紹介をしよう!

~~~ ~~~ ~~~

その1.

オータムフェスティバル

ログインボーナス

 

 

ログインするだけで

リングメダルやスロットチケットなどがもらえる!

ありがたい話しだな!

 

~~~ ~~~ ~~~

その2.

新キャラ&ピックアップスロット

 

 

新キャラ

ラクス小鳥遊」さんが登場!

げきよい!

 

こう言っちゃ失礼かもなんだが、

ダメっ娘っぽい!

非常にかわいい!

 

なお、

どんなボイスなのか知りたい場合は

youtubeに「ポーカーチェイス公式チャンネル」があるので、

まずはチャンネル登録をして、

 

ポーカーチェイス公式 (Poker Chase Official) - YouTube

 

で、

下のリンクを見れば

どんな感じかわかるだろう。

 

【2023年10月実装】新キャラクター紹介PV - YouTube

 

~~~ ~~~ ~~~

その3.

新着せ替え衣装

ハロウィンナイト ショップ入荷!

 

 

加藤小遥さん

MEI²さん

熾天かむらさん

エイジ・李・モーガンさん

 

と、

4キャラが

今年のハロウィンのピックアップキャラらしいので、

それっぽくコスプレする!

 

気になる人は

ショップを見てみよう!

 

~~~ ~~~ ~~~

その4.

装飾品ピックアップ

 

 

ガチャ(スロット)の排出時に

装飾品が出る場合は、

今年のハロウィンのピックアップになっている

4キャラが確定排出になっている、らしい。

 

おれは

前回までの記事を見てもらえればわかる通り、

PCMはほぼほぼ使い切ったので

自分で回して確認することはできないぞ。

欲しい人は、

この機会にガンガン回すといいだろう。

 

~~~ ~~~ ~~~

その5.

オータムフェスティバル

 

 

ショップの「リングメダル交換」や

「トーナメント」で

【秋限定2023】装飾品

(チップ・トランプ・テーブル)が手に入る。

 

交換上限は「3」になっているが、

これは、

「オータムフェスティバル」期間限定で、

「リングメダル」で「バイナリ」が

手に入りますよ、という意味だな。

 

リングメダルは大量に余ってる!

バイナリが欲しい!

という人は

交換上限まで装飾品を手に入れるといいぞ。

 

ちなみにおれは

「どんぐりチップ」と「もみじトランプ」は入手した。

茣蓙っぽいテーブルはなかったので

昔手に入れた春の茣蓙テーブルを流用している。

テーブルに桜の花びら模様が描かれているが、

まあ、それはそれで。

 

~~~ ~~~ ~~~

その6.

リングメダル交換所に

新商品入荷!!

 

 

装飾品が手に入る。

内容は、

オールイン演出「ハッキング」。

 

120,000リングメダルで入手可能だ。

 

おれは120000もリングメダルを持ってないぞ。

おまけに、

「どんぐりチップ」「もみじトランプ」を手に入れたので、

総リングメダル所持数も100000を割り込んでしまった。

 

これは、

ちょっと手に入れるのは難しいな。

 

~~~ ~~~ ~~~

おまけ

 

 

で、

今イベント中も

CPUにフォーカードを決められてしまった。

 

ポーカーチェイスの記事を

ここまで書いてきたが、

フォーカードの出現率は、

自他ともに高い、というのがわかった。

(ロイフラ、ストフラは、ほんとめったに出ない)

 

まあ、

それでも出現率は低いので、

基本戦略には、ほぼほぼ影響はしない、と思う。

よくわからんけど。

 

~~~ ~~~ ~~~

そして

注意事項としては、

 

公式ニュースに書かれている

「オータムフェスティバル」の開催期間は

『11月21日11:59まで』とはなっているが、

 

各イベントについては、

それぞれ開催期間が違うので

注意した方がいいぞ。

(画像内に記載されている)

 

ピックアップスロットなんかは

11月12日23:59:59まで、だからな。

あっという間に終わると思うぞ!

 

ポーカーチェイス 公式サイト

poker-chase.com

 

それでは!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村