100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

ポーカーチェイス ガチャ結果 あとおまけのストレートフラッシュとフォーカード

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回のお題は「ポーカーチェイス」!

だいぶ前になるんだが、

2023年3月14日に

ガチャ

(ポーカーチェイスでは「スロット」という名前)

を多めに回してみたので、

その結果報告となる。

キャラが当たるとこんな感じになるぞ

今回の目的は、ただ1人!

「イライザ・ナッシュ」さんだあああ!

引けえええ!

 

ジン・フレミングさん

むう。

違う!

ただまあ、持ってないキャラなので、よし!

 

シスター・レインさん

むう。

また違った。

でも、かわいいのでヨシ!

 

かぶった!

なんと、

熾天かむらさんがかぶってしまった!

(上の段の中央)

「キャラかぶり」をすると、

75バイナリがもらえるみたいだな。

 

トレイシー・レズナーさん

むう。

違う。

その上、

「覇道をご覧なさい!」と言われてしまった。

 

「覇道」とか

ブラウザ三国志」のR曹操でしか聞いたことないぞ。

(戦争時にしか使われない

 忠誠心攻撃スキル)

 

最後の切り札、天井P!

ついに

150回回して、

イライザ・ナッシュさんは引けなかった!

 

そんな引き弱な人には

究極の救済措置「天井」がある!!!!!

150回回しても引けなかったら、

「天井P」の力でキャラをゲットできる!

まるで

縁日の金魚すくいで、

いくらかけても1匹も金魚が手に入らなかった人への

お店のおじちゃんからの金魚のプレゼントのよう!

 

で、

北条愛海さんも欲しい・・・!

 

迷いを断て!

ええい!

欲しいのは、「イライザ・ナッシュ」さんだ!!!

 

「はい」!!!!!

 

天井Pで手に入れた、イライザ・ナッシュさん

やった!

ついに手に入れた!

欲を言えば、

「スロット」から引きたかったが、まあヨシ!

 

これで持ちキャラは8人に!

ガチャを引く前は4キャラいたのだが、

今回、ガチャを引いたことで、

一気に倍の8キャラになった!

 

ということで、

おれのガチャ結果についての報告は、

以上!

 

~~~ ~~~ ~~~

あとは

このガチャを引いた月とかに出くわした

「レア役」の紹介をしよう。

 

フォーカード! その1

これは

2023年2月23日のものだな。

 

フォーカード!

見事にCPUを飛ばしている。

気持ちいい!

 

フォーカード! その2

これは

日時をメモってなかったので

いつのものかは不明だ。

(おそらく2023年2月25日)

 

フォーカード!

対人戦でも、

出るときはこうして出る。

 

もうちょっと

ふっかけるべきだったかもしれない。

 

ストレートフラッシュ!

これは

2023年3月11日のものだ。

 

ストレートフラッシュ!

・・・を、

CPUに決められてしまっている。

 

背後で

おれの手持ちチップが 0 になってしまっているが、

まあ、

ジリ貧展開から

手持ちショートからのオールインをして、

これを喰らった、って感じだったのだろう。 かなしみ。

 

~~~ ~~~ ~~~

以上!

「ポーカーチェイスでガチャを引いてみた!」

だった!

 

「ポーカーチェイス」公式サイト

poker-chase.com

 

次回は

「北条愛海」さんが欲しい!

・・・と言うはずだったんだが、

新キャラが続々と出てきているので、

かなり迷う!

 

まあ、まだ「PCM」が貯まっていないので、

貯まってから考えることにしよう!

それでは!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村