100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

ポーカーチェイス ガチャ結果 そして伊東ライフ先生の進化【2023年10月22日】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回のお題は「ポーカーチェイス」!

 

普段はガチャは引かないのだが、

この日は

「らめたまずコラボ最終日前日」

+「伊東ライフ先生がポカチェ配信」

という日だったので、

 

配信予告ツイートに

いいね+リプライをしてから

ガチャを回すことにした。

 

(ちなみに

 フォロー+いいね+リプライ は

 「ツイッター懸賞」で

 よく使われる応募方法だが

 

 今回はツイッター懸賞でも

 なんでもない。

 

 懸賞もガチャも同じようなもんなので、

 願掛けとか

 おまじないみたいなもんだな。)

 

~~~ ~~~ ~~~

まずは

貯まっていたスロットチケットで。

これで引けてくれれば

とても助かるのだが・・・。

 

 

ジン・フレミングさん、カブり!

 

そして

スロットチケットは早々に全部使い切った。

 

あとは

天井まで到達できない程度のPCMしかない・・・!

 

でも

今回は

引くかオケラになるまで引いてやる!

 

 

藤原礼奈さん!

 

違う!

違うけど、うれしい!

 

 

そして、

藤原礼奈さんの後ろに隠れてたけれど、

ここでも

ジン・フレミングさんがカブり! おい!

 

 

キタ、キタ、来てんだろ!

 

1%なので、

引けない割合の方がめっちゃ高かったが

10連を引ける最後のPCMでキタコレ!!

 

 

 

「コラボ天井P3」が58pt貯まっているので、

58回を回して、引けた。

伊東ライフ先生を引ける確率は公表1%なので、

相当運がいい。

 

(らめたまずコラボ開始時に

 らめたまずメンバー自らが引いたときは

 4人合わせて560回ガチャを回して、

 1回しか引けてないからな。)

【ポーカーチェイス】#らめたまず 実装記念🍬ガチャ地獄対決!?【犬山たまき/神楽めあ/伊東ライフ/兎鞠まり】 - YouTube

 

そして

右上のPCMを見ると、

1602 しか残ってないことがわかる。(ガチャ8回分)

10連で引かないと

最低保証(10個のうちの1個は『星3つの贈り物』以上が確定)

が受けられないので、

 

本当、

「実質、ラスト10連」で引けた、

といっても過言じゃない。危なかった・・・!

 

 

これで

手持ちのキャラクターは10人に。

ずいぶんにぎやかになった。

 

 

勢い、リング戦に挑んだが、

オールインする場面すら一切訪れず、

さっくり2000枚減らしたところで

伊東ライフ先生の配信が始まったので撤退。

 

あれだなあ。

伊東ライフ先生を引くのに、

今日のすべての運を使い果たした感がある。

 

こういうときは

負けを素直に認める。

 

 

で、

プレゼントのストックは十分あったので、

10月22日・10月23日の2日分、

プレゼントを贈ったことで

好感度は一気にMAX。

 

なぜ急ぎでやってるか? というと、

コラボ期間限定で

「コラボキャラを進化させる」と

ミッション達成報酬で

「スロットチケット」を1枚もらえるから、だな。

 

 

本人曰く、

「えってぃ」な衣装らしい。

 

~~~ ~~~ ~~~

今回は、

この日の

伊東ライフ先生のポカチェ配信のリンクと、

 

【視聴者参加】伊東ライフしか居ないポーカーチェイス!! - YouTube

 

いつものように

公式のリンクを貼ってシメとしたい。

 

ポーカーチェイス 公式サイト

poker-chase.com

 

それでは!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村