100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

ポーカーチェイスで「ときのそら」「電脳少女シロ」「富士葵」が当たる!【2022年1月22日まで】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回のお題は「ポーカーチェイス」!

2024年1月24日から

「そら×シロ×葵 ×ポカチェコラボ」をやるらしいが、

それに先立っての

プレゼントキャンペーンをやっている!

 

(詳細は以下のリンクから)

poker-chase.com

 

コラボイベント開催期間は

2024年1月24日(水) 〜 2024年2月22日(木)昼11:59

 

なのだが、

プレゼントキャンペーン の方は

2024年1月18日(木)昼12:00〜1月22日(月)23:59

 

と、

本イベント開催前に応募期限が過ぎてしまう!

油断めされるな!!!

 

~~~ ~~~ ~~~

で、

肝心の応募方法だが、

 

ツイッター(現:X)アカウントを持ってない人は

まずアカウントを作る。

 

アカウントを持っているなら、

いわゆる定番の

「フォロー&リポスト(旧リツイート)」

なんだが、

(厳密に言うと、ちょっと違う)

 

今回は

「3人いるVtuber」の中から

誰か1人を選ばなくちゃならない

(誰が来てもいいや、という姿勢は

 許されない らしい。がはははは!)

 

ドラクエ5の結婚イベントみたいな感じで、

誰か1人を選ぶ。

 

選んだら、

その人にちなんだ「専用ハッシュタグ」をつけて、

ポスト(旧ツイート)か

引用リポスト(旧引用リツイート)をする。

 

これで応募完了、だな。

 

詳しくは、

当該ツイートを見るといいだろう。

 

 

ポーカーチェイスさんの

ツイッター(現:X)懸賞は、

 

世間一般でよくある、

「フォロー&リツイート(現リポスト)」とは

ちょっと違うんだよな。

 

(特徴としては、

 フォローの後に、

 ハッシュタグ付きツイート(現ポスト)すれば、

 特にリツイート(現リポスト)を

 求めてない、っていうところ)

 

(だいたいのところは

 リツイート(現リポスト)を求めてくる。)

 

まあ、

この方式の懸賞も

複数回行われているので、

もう慣れたが。

 

~~~ ~~~ ~~~

とまあ、

今回は

こういうキャンペーンをやってるみたいだから

興味があるなら参加してみよう! というお話だった!

 

読者さんに良い懸賞が当たるようにと作ったイメージ図

 

もしこれを見て

初めてツイッター(現:X)アカウントを作る!

という人がいるなら、

ツイッター(現:X)初心者向け」

の注意喚起も以前書いたので、

ぜひとも見てほしい!

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

そして、

ツイッター(現:X)で行われている「懸賞」が

「当たりやすくなるかもしれない」おまじない的なものも

あるらしいので、

もし興味があれば、こちらも見てもいいかもしれない。

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

ここの読者さんが当たることを祈る!

それでは!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村