100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

【2022年8月3日まで】StayONで「ツイッター懸賞」をやっているぞ!【QUOカードPay 1,000円分が当たる?!】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、そのものズバリ、

タイトル通り、

『StayONで「QUOカードPay 1,000円分」が当たる

 「ツイッター懸賞」をやっているぞ!』

という話だ!

 

~~~ ~~~ ~~~

応募方法は、実にかんたん!

 

まずはツイッターアカウントを作り、

 

それから

StayONの公式ツイッターアカウントにアクセスする。

twitter.com

 

そうしたら、

StayONの公式ツイッターアカウントをフォローしてから、

 

2022年7月20日10:07のツイートが

該当ツイートなので、

そいつをリツイートだ。

 

以上!

とても簡単だったな!

 

~~~ ~~~ ~~~

とまあ、

今回は

こういうキャンペーンをやってるみたいだから

興味があるなら参加してみよう! というお話だった!

 

読者さんに良い懸賞が当たるようにと作ったイメージ図

 

もしこれを見て

初めてツイッターアカウントを作る!

という人がいるなら、

ツイッター初心者向け」

の注意喚起も以前書いたので、

ぜひとも見てほしい!

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

そして、

ツイッターで行われている「懸賞」が

「当たりやすくなるかもしれない」おまじない的なものも

あるらしいので、

もし興味があれば、こちらも見てもいいかもしれない。

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

で、

同じものなのか、

同時期にツイッター上で

上記のものとは似ているけど違う、

別の懸賞企画をやっているのかはわからないが、

 

#StayONで暮らそう

 

という、「ハッシュタグ付きツイート」をした人の中から

抽選で30人に「Amazonギフトカード」ももらえるそうだ。

(あ、

 今よく読んだら、

 「RT&フォローで QUOカードペイ」に加えて、

 って、ちゃんと書いてあるな。)

 

で、

こっちには「さらに追加要素」があって、

「トレンド1位獲得出来たらさらに40人に

 Amazonギフトカードをプレゼント!」という意気込みだったわけだ。

 

で、

ここからは、ちょっと悲しい話しなんだが、

その日は「強力なトレンド」があって、

「こりゃ、1位奪還は無理だわ。」

とおれは思った。

 

その日の「強力なトレンド」は・・・、

 

えっちベルト!!!

 

あまりの悲しさに

おれは、

「こいつは無理だ! StayONの旦那ァ!」

みたいなツイートをしたら、

なんか公式から返信ツイートをもらってしまった。

 

えっちベルトには勝てなかったよ・・・

そんな感じで、

「StayON公式ツイッターアカウント」の中の人は

気さくな人みたいなので、

「応援したい」と思った人は、

応援してやってくれ。あと懸賞にも参加してやってくれ。

 

ここの読者さんが当たることを祈る!

それでは!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


日記・雑談ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村