100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

【2022年6月25日まで】マクドナルドで「シャア風食レポ選手権」をやっているらしいぞ!【シャア専用マックカードが当たる?!】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、そのものズバリ、

タイトル通り、

マクドナルドの「シャア風食レポ選手権」』

という話だ!

 

これも

「懸賞」の一種なのだろうが、

今回は

ここで今まで取り上げたものと違って、

一筋縄ではいかないようだぞ。

 

応募方法は、

w.mdj.jp/1a16ya/

に書いてあるとおり。

 

まず、

マクドナルド公式ツイッターアカウントをフォローする。

twitter.com

 

次に

固定ツイートではなく、

 

2022年6月25日08:30 の投稿ツイートに対して、

シャア専用マクドナルド」のバーガーを

シャア大佐風に食レポして、

#シャア風食レポ選手権

ハッシュタグを入れて「リプライ」をする、

 

という内容になっている。

 

上の文からは伝わらないから

敢えて言っておくが、

上の文は

「めっちゃ笑いながら」書いている。

ギャグだろ。これ。

 

=== === ===

とまあ、

今回は、

「かなり難易度の高い懸賞キャンペーン」なので、

相当自信のある人だけが参加するのがいいと思う。

 

おれはやらんぞ。

 

何しろ当たるのは

シャア専用マックカード!」

 

賞品名を見たおれの感想は、

「シャアにしか使えないんじゃね?!」

 

(たぶん

 当選者全員が普通に使えるものだと思うが、

 名前が名前だけに自信を持っては言えない。

 

 当選者各自が、

 マクドナルドに直接問い合わせてみてくれ。)

 

~~~ ~~~ ~~~

とまあ、

今回は

こういうキャンペーンをやってるみたいだから

興味があるなら参加してみよう! というお話だった!

 

読者さんに良い懸賞が当たるようにと作ったイメージ図

 

もしこれを見て

初めてツイッターアカウントを作る!

という人がいるなら、

ツイッター初心者向け」

の注意喚起も以前書いたので、

ぜひとも見てほしい!

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

そして、

ツイッターで行われている「懸賞」が

「当たりやすくなるかもしれない」おまじない的なものも

あるらしいので、

もし興味があれば、こちらも見てもいいかもしれない。

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

 

ここの読者さんが当たることを祈る!

それでは!また次回!

 

シャアの味がしておいしい!

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


日記・雑談ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村