100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

【2022年6月30日まで】「大人の星降るチーズケーキ」がチーズケーキプレゼントのキャンペーンをやっているらしいぞ!

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、そのものズバリ、

タイトル通り、

『「大人の星降るチーズケーキ」が

 チーズケーキプレゼントのキャンペーンをやっている』

という話だ!

 

読者さんが知りたいのは

応募方法だろうから

先に応募方法をざっと説明しておく。 余談は後にする。

 

まず、

「大人の星降るチーズケーキ」

公式ツイッターアカウントにアクセス。

twitter.com

 

そして

「大人の星降るチーズケーキ」

公式ツイッターアカウントをフォローしよう。

 

そしたら、

今回は固定ツイートにはなっていないが、

2022年6月24日05:46 に投稿されたツイートが

対象ツイートなので、

このツイートをリツイートしよう。

(こっちは直接リンクはしないぞ。

 探せばすぐに見つかるだろ。)

 

以上!

とても簡単だったな!

 

~~~ ~~~ ~~~

とまあ、

今回は

こういうキャンペーンをやってるみたいだから

興味があるなら参加してみよう! というお話だった!

 

読者さんに良い懸賞が当たるようにと作ったイメージ図

 

もしこれを見て

初めてツイッターアカウントを作る!

という人がいるなら、

ツイッター初心者向け」

の注意喚起も以前書いたので、

ぜひとも見てほしい!

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

そして、

ツイッターで行われている「懸賞」が

「当たりやすくなるかもしれない」おまじない的なものも

あるらしいので、

もし興味があれば、こちらも見てもいいかもしれない。

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

~~~ ~~~ ~~~

そして今回は、

「大人の星降るチーズケーキ」とはなんぞや?

ということも書いていきたいと思った。

 

~~~ ~~~ ~~~

「大人の星降るチーズケーキ」で検索すると、

「国際通商株式会社」なる会社のホームページに辿り着いた。

 

それによれば

「国際通商」とは「空港専門商社」!

 

あれだな!

「空港」に数あるお店への卸売りとか、

空港ショップとか、そんなことをやってるみたいだな!

 

「空港ショップ」

 

いい言葉だ。

 

空港にあるお店、って聞くだけで

わくわくする、胸がときめく、ざわざわする(高揚感)。

 

そんな「空港ショップ」の関連会社が

つい最近立ち上げた

「チーズケーキ専門店」が、

 

 「大人の星降るチーズケーキ」

 

ということらしい。

 

=== === ===

つまり、

「空港ショップ」でしか買えないような、

すげーわくわくするチーズケーキ、だ。

 

~~~ ~~~ ~~~

ん?

 

今までの懸賞の紹介では

こんな解説なかったのに、

なんで今回は、こういう解説があるのか、って?

 

まあ、

正直、

「あまり聞いたことないし、

 よくわからんから、

 まずは調べよう。」って思って、

 

調べてみたら、

つい最近できたばかりのお店で、

「そりゃ知らないわけだ。」と思ったからだな。

 

~~~ ~~~ ~~~

ツイッターでは

懸賞っぽいけど、ただの詐欺とかも無数にあるからなあ。

まずは調べる。

 

で、

「ああ、

 ここはちゃんとした懸賞だわ。」

と思ったら、応募する。

 

今回は

そうやってみて、

「なるほど、

 できたばかりのお店なら、

 そりゃ聞いたこともないわけだ。」と納得できたので、

こうやって紹介しているわけだな。

 

あと、

新しくできたばかりのお店なら、

ちょっとここでも紹介して応援したい、って気持ちもあった。

 

「空港ショップのチーズケーキ、

 まだ食べたことはないけど、

 まあ、間違いなく美味いはず!

 応援! がんばれ!」 

 

そんな感じで。

 

~~~ ~~~ ~~~

一方、

これまで取り上げてきた懸賞は、

基本、有名どころばかりだったので、

「いちいちこういう説明しなくてもいいだろう。」

というものばかりだった、というのもあるな!

 

ファミリーマートとか

すき家とか、ほっかほっか亭とか、モスバーガーとか、

長々と説明しても、しょうがないだろう?

 

・・・と思ったら、

google」とか

アフィリエイト会社による

 ブログ執筆指南」では

そういうのを「よし」としているそうだな・・・。

 

んなもん、やってられんわ。

 

~~~ ~~~ ~~~

おっと、グチになっちまった! いけねえ、いけねえ!

 

ともかく、

新進気鋭のチーズケーキ屋の、チーズケーキ、

 

ここの読者さんが当たることを祈る!

それでは!また次回!

 

 

(****年**月**日追記)

なんか知らんけどgoogleくんは

おれのファンかなんかのようで

(たぶんこの世で唯一のおれのブログのファン)

 

この記事が

google検索で1ページ目に来るみたいなんだよな・・・。

 

この記事が

検索結果の10ページ目に来るくらい

(=他でももっと取り上げられて

  この記事の上位に

  他での紹介記事がわんさか出回るくらい、という意味)

「大人の星降るチーズケーキ」の知名度が上がることを

お祈り致します。頑張って下さい。

 

(2022年7月7日追記)

そうそう、

どうしてこの記事ができたかって、

そもそもおれが

「チーズケーキが好きだから」なんだったわ。

 

で、

他にも「チーズケーキ」はないか?

と探したわ、あったわ。

Cheesecake HOLIC

おお!

なんとも美味そうなチーズケーキだ!

 

上の画像のチーズケーキは

「チーズケーキ ホリック」というお店のものらしい。

 

このケーキも

羽田空港 第一旅客ターミナル2F「スタースイーツ」で売られている

「空港ショップ」のチーズケーキだとか!

 

上で取り上げた「大人の星降るチーズケーキ」とは

ライバルになるな!

 

こちらも、一生に一度は是非とも食べてみたい!

このチーズケーキは

わざわざ空港まで行かなくとも

「お取り寄せ」できるみたいだ。

下の文字がお店へのリンクになっているぞ。

(本当は画像を貼りたいけど失敗した。)

 

【販売期間延長】ご好評につき、練乳いちごの販売延長が決定!~7/31まで♪

(広告)

 

「季節のフレーバー」は期間限定。

今なら「練乳いちご」が2022年7月31日まで。

こういう「期間限定」というのは、

再販することもあるのだが、

「この機会を逃すと

 本気で二度と永遠に出会えない」という

かなり悔しいケースもあるので、

「そんなのはいやだ!」(アンパンマンマーチより)

という人は、

期間中に買って食べるのをおすすめするぞ。

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


日記・雑談ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村