100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

10万円から始めるFX 【2024年1月19日号】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、2024年始動の特別企画、

「FXで実際に資産運用してみる」の続きだッ!

 

 

それでは

本日は

2024年1月19日の時価評価総額を見ていこう。

 

こちらだ。

 

 

はい。

100012円から始まった

この企画、

今日で

103594円にまで総資産が増加した。

 

3日で3%!

 

ほんと、

なんで

こんなに元手が少ないんだよ!

悲しい!

 

もっとあれば、もっと増えていた(はず)なのに!

 

今度は

当日の損益を見ていこう。

こちらだ。

 

 

はい。

+2425円 となっているが、

これは

だいたいが「前日の含み益」だな。

この日に利確したので、

この日の損益が大きくなっているだけだ。

 

とはいえ、

「1月17日 水曜日に約1%増加

 1月18日 木曜日に約1%増加」

 

 なので、

 

「1月19日 金曜日にも約1%増加」

させたからこそ、

3日合計で「約3%」の総資産の増加になっているわけだ。

 

ハイペースすぎる!

 

前回の記事にも書いた通り、

「1月19日の金曜日の 12:00 の時点で

 予測に反してドル円が上昇しているので

 今日はオフ」にするはずだったんだが、

 

ドル円

15時台に

148.80台まで上げてから、

 

ごく短期間で

50銭以上も、大きく下げたんだよな。

 

この下げを見て、

「おれのドル円下落予測と重なる」

と判断して、

この日も取引をしてしまった、というのが

事のあらましとなる。

 

とはいえ、

ほぼほぼ下げ切って、

あとは

短期間で大きく下げた分の戻り上げが大きい時間帯に

「売りメイン」で入ったので、

この日も悪戦苦闘だった。

よく

こんなので1%も増えたなあ、と

自分のことながら、驚きだわ。

 

~~~ ~~~ ~~~

以上が

2024年1月19日の取引結果だ!

 

~~~ ~~~ ~~~

前回の記事でも書いたが、

 

おれが勝ったら

勝ち分の一部を読者プレゼント!

 

したい!

という思いは、今もある!

 

おれが稼ぐ!

稼いだ一部は懸賞プレゼント!

読者さんも懸賞が当たってうれしい!

みんなハッピー!

これだ!

 

ただ、

今のところ、

反響は一切なし。悲しい。

 

ツイッター(現:X)懸賞みたいな

わかりやすい応募方法で

かんたん応募、

かんたん当せん、

かんたん受け取り、

とかできるような体制をいち早く作って、

どんどん懸賞を出していきたい!!!

 

応援のコメントとか

はてなスターとか、その他もろもろ、

待ってるぜ!

この企画が続くかどうかは、

反響しだいだッ!!!!!!!!!!

 

では!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村