100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

ポーカーチェイスの「150万DL突破記念」イベント紹介! あとおまけのフォーカード

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回のお題は「ポーカーチェイス」!

「150万DL突破記念」イベントをやっているので

それの紹介をしよう!

 

~~~ ~~~ ~~~

イベント その1.

ログインボーナス

 

 

ログインするだけで

 ・トーナメント戦チケット

 ・スロットチケット

 ・バイナリ

がもらえる!

 

簡単にもらえるものなので

是非とも全部もらっておきたい!

 

~~~ ~~~ ~~~

イベント その2.

特別ミッション

 

 

特別ミッションについては

この表示のわりと後に表示される。

 

 

これがそう。

今回も

対CPU戦の「ランク0」で達成できるので、

対人戦が苦手な人は「ランク0」で達成してしまおう。

 

 

こんな感じで

けっこう簡単なミッションを達成すれば

大量にアイテムを獲得できるぞ。

(おれの場合は

 スリーカードで5回勝て、というので

 かなり苦戦したが。)

 

~~~ ~~~ ~~~

イベント その3.

新キャラの出現確率アップ!

 

 

12月26日の新キャラ、「愛原咲希」さんが

期間限定で出現確率アップだ!

 

欲しい人は

この機会を逃さず、

がんがんスロットを回そう!

 

おれも欲しい! が、

伊東ライフ先生を引くときに

ほぼ全力を使い果たしたからなあ・・・。

むずかしあじ

 

~~~ ~~~ ~~~

イベント その4.

新着せ替え衣装がショップ入荷!

 

 

新春にふさわしい衣装!

 

対象キャラは

テキサスちゃんさん

フィアさん

吉良紗幸さん

ジン・フレミングさん

の4人のようだ。

 

ちょっと余談だが

「さらし」姿って

なんか惹かれる、そそられる。

なんでだろうな? 謎だぜ。

 

~~~ ~~~ ~~~

イベント その5.

ピックアップキャラ、出現確率アップ!

 

 

たまにやってる、

「ピックアップされたキャラの

 出現確率がアップする」イベントだな!

 

対象キャラは

ジン・フレミングさん

フィアさん

テキサスちゃんさん

 

ああ、すげー納得できる。

つまり、

「晴れ着!着せ替え衣装」のキャラが

ピックアップされてる、ってわけだ。

 

非常に親切だな!

スロットでキャラを引き当てれば、

その勢いのまま着せ替え衣装で着せ替えできる、ってわけだ。

今の時点でキャラを持ってなくても、これで安心だ!

 

~~~ ~~~ ~~~

とまあ、

今回のイベントはこんな感じだな。

あとはおまけコーナー。

 

これは

2023年12月4日のものだな。

 

 

ターンまでは

「4」で逆転可能!

「4」以外なら何が出ても逆転不可、

という状態でリバーがめくられたんだが、

 

リバーで「7」が出て、

すさまじいまでの「ダメ押し」になってしまっている。

 

オーバーキル! って感じだな。

 

ということで、

今回はここまで。

それでは!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村