100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

10万円から始めるFX 【2024年2月23日号】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、2024年始動の特別企画、

「FXで実際に資産運用してみる」の続きだッ!

 

 

それでは

本日は

2024年2月23日の時価評価総額を見ていこう!

 

 

97807円。

また減らしてしまった。

 

~~~ ~~~ ~~~

今度は

当日の損益を見ていこう。

こちらだ。

 

 

決済損益が -410円。

 

やはり、

連日プラス、というのは、

理想ではあるのだが、

ほぼほぼ実現不可能である。

(そんなことが可能なら、

 全人類が為替で毎日プラスになっている。)

 

マイナスの日は、

なるべく損失を抑える!

まあ、

これもかなり実現困難なことを言っているんだけどな!

 

=== === ===

この日の値動きは

 

ドル円

150.3台まで下げて、

そこで切り返して 150.7台まで上げる。

 

そして、

150.2台で下げ留まり、

少し戻し上げての引け、となった。

 

150.1台まで待つ、というルールだった人は、

この日はノートレードだったのではなかろうか。

こんな日もある!

 

かなり昔の話しなので簡潔に済ます!

では!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村