100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

10万円から始めるFX 【2024年3月8日号】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、2024年始動の特別企画、

「FXで実際に資産運用してみる」の続きだッ!

 

 

それでは

本日は

2024年3月8日の時価評価総額を見ていこう!

 

 

100839円。

 

100839 - 100067 = +772

 

と、

元本割れの間は

やりたくなかったのでやらなかった、

「当日損益」も、

再び「やろう」という気になった。

現金なもんだな!!!

 

~~~ ~~~ ~~~

今度は

当日の損益を見ていこう。

こちらだ。

 

 

と、

決済損益もプラス、

評価損益もプラス、である。

 

今度こそ、

元本割れしないように

ずっと続いて行ってほしいものだ。

 

=== === ===

この日の値動きは、

 

かろうじて

148円台で始まったドル円が、

 

日本時間で

いきなり

147.5台まで下げるものの、

すぐに、

148.1台まで盛り返す。

 

そして長い

147円台と148円台との往復運動から、

 

ロンドン時間で急落して、

一気に

146円台に下げる。

 

そしてアメリカの雇用統計。

上げて

147.4台。

 

このまま上なのか?

と思わせておいてからの、

下!

146.4台

 

さすがはアメリカ雇用統計。

すさまじいジェットコースターっぷりである。

 

そして

ここまで下げておいても、

まだまだ盛り返すドル円

 

147台に回復し、

この日は引けとなった。

 

すさまじい値動きなので、

良い方向に転ぶと、すさまじい利益にはなるんだが、

悪い方向に転ぶと、すさまじい損失になってしまうので、

 

まずは

「すさまじい損失」を避けるように、避けるように、

慎重に取引をするのが大事だ。

 

ご安全に!

では!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村