100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

10万円から始めるFX 【2024年3月12日号】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、2024年始動の特別企画、

「FXで実際に資産運用してみる」の続きだッ!

 

 

それでは

本日は

2024年3月12日の時価評価総額を見ていこう!

 

 

101743円。

 

101743 - 101393 = +350

 

なかなかである。

 

日利換算で、およそ0.3%。

大きい。

 

大きいんだよ。これは。

 

~~~ ~~~ ~~~

今度は

当日の損益を見ていこう。

こちらだ。

 

 

数字だけを見ると

小さいと思われるかもしれないが、

パーセントで見ると、

わりとバカにできない金額である。

 

=== === ===

この日の値動きは、

 

ドル円

146円台で始まり、

 

日本時間のうちに

147円台後半にまで上げ。

 

21時台には

一気に

148円台に上げるものの、

 

その後は一転、下げて

147.0台と、

あわや147円を割り込むか、という動きに。

 

しかし!

そこで下げ止まった後は

また持ち直して

147.9台にまで上げ。

 

そしてまた

なだらかな右下がりとなり、

147円台半ばで

この日は引けとなった。

 

本当、

値動きするときは、激しい!

しかも、

上! とか 下! とかの一方向ではなく、

上下に激しく動く!

ピストン!

 

下手に

「上げた、買い。」とか

「下げた、売り。」とかやっていると、

上で買いで掴んで大きく下げて大マイナスだの、

下で売りで掴んで大きく上げて大マイナスだのになる。マジで。

 

気を付けないと、

いくら億だの兆だの京だの那由多だの阿僧祇だの資金があっても、

パーセンテージで減っていくぞ!

相場感覚を養え!

 

では!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村