100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

30万円から始めるFX【2024年3月18日号】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、2024年始動の特別企画、

「FXで実際に資産運用してみる」の続きだッ!

 

 

それでは

本日は

2024年3月18日の時価評価総額を見ていこう!

 

 

307288円。

 

307288 - 303244 = +4044

 

日当4000円。

 

今まで、

おれの収支をバカにしてきた人間も

かなり多いと思う。

 

が、

そろそろ、

バカにできなくなってきたのではなかろうか。

 

総資産が10万円くらいでは

+1348円くらいに留まるであろう損益も、

 

総資産を30万円と、3倍に増やしてやれば、

1日で、+4044円もの額になる。

 

「取引が上手であること」

「元本が大きいこと」

の2点だけが必要だ。

 

~~~ ~~~ ~~~

今度は

当日の損益を見ていこう。

こちらだ。

 

 

うむ。

とても良い感じである。

 

このペースで・・・、

というのは、

ちょっと性急すぎるので、

 

これよりも

少し控えめなペースで

資産を積み重ねていきたい。

 

=== === ===

この日の値動きは、

 

ドル円

149円前後で始まり、

 

この日は

終始、

148円台後半(それも148.9台が下限)から

149円台前半(それも149.3台が上限)までを

行ったり来たり、で

1日が終わってしまった。

 

為替というのは、

こういう日の方が多い、というのが

個人的な感想である。

 

そうそう、

大きい値動きなんて起こらない。

ましてや、ドル円では、なおさらだ。

 

と、

思ってはいるんだが・・・、

 

最近は

大きく動く日の方が多いんじゃね?

という思いもある。

 

大きく動く日は危険!

そうでなくても、危険!

為替取引は、危険なものだ!

日々、気をつけよう!

ということで、

では!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村