100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

10万円から始めるFX 【2024年3月5日号】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、2024年始動の特別企画、

「FXで実際に資産運用してみる」の続きだッ!

 

 

それでは

本日は

2024年3月5日の時価評価総額を見ていこう!

 

・・・と、

なんと、

この日も取引なし!

 

企画を開始してから、

1月、2月と、

(おれが休めと言っているのに)

休まず取引をし続けていた、というのに、

 

2営業日、続けての休みである。

 

まあ、

他の事で、

それはそれは忙しかったんだよ。

 

自分にとって

取引は「そんなに優先されるほどのものではない」と判断したのなら、

こんな感じで、

休みにしてしまって構わない。

 

この

自由度の高さも

取引の魅力のうちの1つ、と言えるだろう。

 

~~~ ~~~ ~~~

今度は

当日の損益を・・・、と、

こちらもなし。 当然だな。

 

取引しなければ

プラスにならない代わりに、

マイナスも一切ない。

 

「マイナスが一切ない」というのは

非常に素晴らしいことだ。

ノーリスク! ただしノーリターンではある。

 

=== === ===

この日の値動きは、

 

日本時間の夜までは

ドル円

150台前半で横ばい、といった感じだったのだが、

 

日本時間の夜になり、

149.7台まで下げ、

 

そこからは

例によって

150円台に戻し上げ。

 

ただし、

その後は

150円台と149円台とを行ったり来たりとなり、

 

引けでは

かろうじて150円台、という形となった。

 

とまあ、

取引しない日でも、

値動きチェックは怠らない!

では!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村