100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

けものフレンズ2の話しのつづき

よし!「100秒一本勝負」だ!!!

 

今回のお題も「けものフレンズ2」!

 

前回の話しでは、ニコニコアンケートについてのことまで書けなかったので

それについて書こうかなぁとも思ってたんだが、

いつの間にか最終回になっちまったな。

 

なので、最終回のアンケート結果はもう既に出ている。

 

 

 

とても良かった   2.6%

まあまあ良かった  0.2%

ふつうだった    0.6%

あまり良くなかった 1.2%

良くなかった    95.3%

 

 

 

いやぁ・・・・すげぇな!!!

 

こういうものは、

それまで1位だったものを維持したいという人が一定数いるだろうから

そういう層を含めてなお、それまでの1位を上回らないと更新されないんで、

そういうとこも含めて1位は難しいだろうなあ、とおれは考えてたんだが、

今回、見事にそれらもひっくるめて1位になっちまった。

 

こういう場合、おめでとう!と言うのはちょっと違うんだろうなぁ。

なにしろ、悪い方での記録更新だし。

なんて言えばいいんだ? やっちまったなぁ! とか、 やっちまったぜ! とかか?

 

このアンケート結果、

ポプテピピック」のものでした、とかなら

ある意味セーフなんだろうけどな。

 

しかし残念ながら、これが「けものフレンズ2」の最終話のアンケート結果だぜ。

現実は厳しい!

 

ということで、次回は「ポプテピピック」について、ちょっと書いてみよう。

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


日記・雑談ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村