100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

おい、1000万円が当たるぞ!【ミサワホーム】【2022年8月21日まで】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、そのものズバリ、

タイトル通り、

『1000万円が当たる!』

という話だ!

 

あれだな、

ツイッターアカウントを取得すると、

頻繁に

「10万円が当たりました。」

とかDMが届くが、

そんなケチな話しとはぜんぜんスケールが違うな!

しかも、

こっちは本物だ!がはははははは!!!

 

~~~ ~~~ ~~~

さて、

その詳細は、

www.misawa.co.jp

 

上のリンク内にある。

 

場所を見つけられなかった人のために

リンクを貼ると、

 

www.misawa.co.jp

 

これだな。

 

抽選で、1人に、1000万円!

 

ツイッターの10万円とは違って、本物!!

 

すごい!

 

「そういや

 最近、家を建てたいなあ。」

 

と思ってる人にとっては、

願ってもない話だろう。

 

(下手すりゃ、

 応募人数1名とかになってて、

 必中クラスにまで当せん確率が

 高まってるかもしれない!)

 

~~~ ~~~ ~~~

とまあ、

今回は

こういうキャンペーンをやってるみたいだから

興味があるなら参加してみよう! というお話だった!

 

読者さんに良い懸賞が当たるようにと作ったイメージ図

 

今回は

普段は絶対に紹介しないようなジャンルだが、

 

額があまりにも莫大だったので、

紹介することにした!

 

ここで知って1000万円をゲット!

 

とか、夢に満ち溢れた話だからな!!!

 

~~~ ~~~ ~~~

そういや

「家」で思い出したんだが、

以前

テレビドラマで「家売るオンナ」っていうのを

やってたんだが、

 

あれは面白かった。

 

三軒家万智という人が

あの手この手で家を売るんだが、

 

ざっくばらんに言うと

上の2行で説明が終わってしまうんだが、

その家を売る手練手管が、まあ面白い。

 

興味があったら、

今からでもどこかで見ることができるかもしれないので

探してみるといいかもな。

 

www.ntv.co.jp

 

公式は上のリンクくらいしかなさそうだ。

上のリンクには

「hulu」へのリンクもあるので、

「hulu」の方で探せば見つかるかもな。

おれはさすがに、

そこまでは探さないわ。

あとは興味がある人が探してみてくれ。

 

ついでにいうと、

手練手管とは「てれんてくだ」と読む。

今調べて初めて知ったわ。

 

と、これは余談だったな。

 

ここの読者さんが当たることを祈る!

それでは!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


日記・雑談ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村