100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

はてなブログでAmazonギフト券3万円分が当たる懸賞をやっているぞ!【2022年9月5日まで】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、そのものズバリ、

タイトル通り、

はてなブログAmazonギフト券3万円分が当たる懸賞をやっている』

という話だ!

 

詳細については

以下のリンクを読んだ方が早いと思うが、

blog.hatena.ne.jp

 

一応

おれの方からも

ざっくばらんに説明しておくと、

 

 その1.

 「ゲーム」について、

 「はてなブログ」で書いて、

 優秀だったらAmazonギフト券3万円分が進呈。

 

 その2.

 「エンジニア騎士とクエリの魔女」を遊んでみて、

 完走した 感想を「はてなブログ」に書いて、

 優秀だったらAmazonギフト券3万円分が進呈。

 

それだけでなく、

副賞も用意されていて、

 

・paiza賞として1名様にAmazonギフト券3万円分

 

・優秀賞として4名様にAmazonギフト券5,000円分

 

投稿記事には「キーワード」を入れる必要があるんだが、

それを「ここ」で書いてしまうと、

「この記事そのもの」が

あたかも「応募用記事」と間違えかねられないので、

 

ここではその「キーワード」は一切書かないぞ。

 

これは

ここの読者さんに応募しにくくするためではなく、

あくまでも

「懸賞の主催者様にお手数をかけさせないため」なのであって、

そこは了承してほしい。

 

「キーワード」が知りたかったら、

上のリンクから各自確認してみてくれい。

 

=== === ===

それはそれとして、

ここからは少し「宣伝」になると思うんですけど、

以下のリンクから

たぶん今回の懸賞の「主催者様」のホームページに行けるはずだ。

 

なんでまだ応募してもいないのに

宣伝するんだ、って?

いいじゃねえか宣伝くらい。

 

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza

 

ツイッター懸賞でよく使われている手法は

「このツイートをリツイート」なんだが、

 

リツイートすればするほど、

より多くの人の目に止まるようになるので、

いい宣伝になってると思う。

 

「広告費」を「懸賞」に回せば、

「懸賞民」は懸賞に当たって儲かって嬉しいし、

「企業」も存在が周知されて嬉しい。

Win-Win だぜ。

 

こういう Win-Win な行動は、

どんどんやるべきだと思うので、

この記事にも、「paiza」様へのリンクを貼らせてもらうことにした。

(迷惑だったら言ってくれ。リンク消すようにするわ。)

 

~~~ ~~~ ~~~

とまあ、

今回は

こういうキャンペーンをやってるみたいだから

興味があるなら参加してみよう! というお話だった!

 

読者さんに良い懸賞が当たるようにと作ったイメージ図

 

ここの読者さんが当たることを祈る!

それでは!また次回!

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


日記・雑談ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村