100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

2022年12月は「てきとうに書く」!

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は

「ただの今月の執筆方針」だな。

 

先月末は

「優先順位の高い順に

 書き進めよう」と決意したわけだが、

 

そこからの

公開記事本数は、0本!

 

これにはちゃんとした理由がある。

後述するかもしれない。

 

なので、

今月は方針をがらっと変えて、

「優先順位は気にせずに

 てきとうに書く!」方向に切り替えることにした。

 

なので

今月の記事は

「どーでもいいこと」が多くなるかもしれないし、

その

「どーでもいいこと」の間に

「とんでもない重要情報」が

紛れ込む形になるかもしれない。

 

読者さんは大変かもしれないが、

今月は

「そういうものか」と納得してほしい。

なにしろ、

こうでもしないと、

こっちからの供給がゼロのままになりそうなんでな。

 

では、また次回!

てきとうに描く