100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

10万円から始めるFX 【2024年2月6日号】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、2024年始動の特別企画、

「FXで実際に資産運用してみる」の続きだッ!

 

 

それでは

本日は

2024年2月6日の時価評価総額を見ていこう。

おとといの話しか。

ずいぶん昔だな。

 

なんで翌日の昼くらいに

上げられないのかねえ・・・?

 

まあ、

こういうときは 「あ(察し)」 みたいに

思うかもしれないが、

実際、その通りだったりする。

 

 

104016。

 

106495 - 104016 = 2479

 

つまり、

損益は -2479円!

 

ああ!

またやっちまった!

 

原因は簡単!

フルレバで

レンジ下端で売り。

レンジ上端で買い。

レンジ下端で売り。

 

と、やったからだな!

 

これをやると、

最終的な値動きは

ほとんど変わってないのに、

資産は恐ろしい勢いで減っていくぞ!

 

~~~ ~~~ ~~~

今度は

当日の損益を見ていこう。

こちらだ。

 


ああ、

非常につらい。悲しい。

 

=== === ===

この日の値動きは、

 

夜までは

2024年2月5日(月曜日)と

ほぼ似たようなレンジ帯の中を推移し、

 

深夜くらいに

そのレンジ帯を下抜けして

148円割れ。

 

147円台後半でこの日は引け、となった。

 

この日に大きく負けたので、

次の日は休みにするつもりだったのだが・・・。

 

という、

おれとしては、あまり書きたくない引きで

次回に続く!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村