100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

30万円から始めるFX【2024年3月25日号】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、2024年始動の特別企画、

「FXで実際に資産運用してみる」の続きだッ!

 

 

それでは

本日は

2024年3月25日の時価評価総額を見ていこう!

 

 

334344円。

 

334344 - 331035 = +3309

 

よって、

この日も「ニチリ=ONE」を達成である。

 

これがあるから、

個人でこんなことをしてないで、

どっかの企業の資産運用部門で

もっとがっつりと働きたいんだよな。

 

ある意味、求職中! である。

 

~~~ ~~~ ~~~

今度は

当日の損益を見ていこう。

こちらだ。

 

 

決済損益、

評価損益、

ともにプラスである。

 

いいことだ。すばらしい。さいこうけ・・・とまでは言えんが。

 

=== === ===

この日の値動きは、

 

ドル円

151.3台で始まり、

 

151.0台 ~ 151.4台 と、

 

151円台前半の値幅内にほぼ収まったまま

日本時間深夜まで推移し、

 

午前1時台には

151.5台と、

かろうじて151円台後半に上げるものの、

 

また

151円台前半にまで落ち込んで、引けとなった。

 

そりゃ、

目ぼしい材料もない日は、

こんな感じで

値動きの小さい、穏やかな1日で終わるだろうな。

 

そりゃ、

大きな値動きが来たら

「大きなチャンス」になるんだから、

人間、期待しちまう!

 

しかし!

そんなもん、

「そうそう起こらない」と言っていい!

 

だが!

「いつかは

 (たとえ嫌でも)必ず起こる!」

 

その時が来るのを

焦らずじっくりと待て!

相場は逃げないぞ!焦ったら負けだ!

 

では!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村