100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

30万円から始めるFX【2024年3月21日号】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、2024年始動の特別企画、

「FXで実際に資産運用してみる」の続きだッ!

 

 

それでは

本日は

2024年3月21日の時価評価総額を見ていこう!

 

 

327735円。

 

327735 - 324395 = +3340

 

なんだかんだ、

総資産の1%以上の利益となっている。

 

日利1%。

 

ちょっと性急すぎるので

あまり目指すものではない。

 

日利は0.5%くらいがちょうどいい、

とおれは考える。

 

~~~ ~~~ ~~~

今度は

当日の損益を見ていこう。

こちらだ。

 

 

うむ。

前日の含み益が大きかった分、

こちらは

見た目では多くなっている。

 

=== === ===

この日の値動きは、

 

151円台前半で始まったドル円が、

 

日本時間のうちに

150.2台と150円台前半にまで下がったものの、

 

そこがこの日の底となり、

 

かなりの強さで戻し上げ、

日本時間の深夜には

151.7台と、

再び、151円台後半へと持ち直したのであった。

 

FOMCの結果公表辺りから

ニコニコ生放送では

とあるFX系の実況配信者が

「151.5より上でドル円ロングを持ってる人は

 反省した方がいい」というようなことを

言っていたようだが、

 

彼らは、ちゃんと反省したので、

ドル円も、

再度151円台後半という高値を付けたようだな!

 

一方、

ショーターは、反省ができたのであろうか・・・?

 

知らんけど。

 

ああ、

評価損益と決済損益のところを見れば、

反省できたかどうかが分かるかもしれないなあ。

 

別にわかりたくもないけど。

どうでもいいけど。

 

FXは個人戦

自分がプラスなら、

他はどうでもいい!

 

とにかく、

まずは、自分のプラスを目指せ!

「他人をプラスにさせよう」とか言ってる

ツイッターアカウントは、

うさん臭すぎるから、

裏の考えをちゃんと読み取れ!

では!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村