100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

30万円から始めるFX【2024年3月22日号】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、2024年始動の特別企画、

「FXで実際に資産運用してみる」の続きだッ!

 

 

それでは

本日は

2024年3月22日の時価評価総額を見ていこう!

 

 

331035円。

 

331035 - 327735 = +3300

 

と、

この日も

総資産の1%以上の収支を得ることができた。

 

日利1%。

 

ニチリ=ワン である。

 

ザトー=ONE みたいで

非常に良い。

(ちなみに

 おれの持ちキャラはファウスト先生だ。

 ザトー=ONEには、

 ボコられまくった記憶しかない。)

 

~~~ ~~~ ~~~

今度は

当日の損益を見ていこう。

こちらだ。

 

 

前日の含み益と

本日の損益とを合わせて、

上画像の決済益に。

 

次営業日に持ち越せる含み益は

ほとんどないようなもんだな。

 

=== === ===

この日の値動きは、

 

151円台後半で始まったドル円が、

 

日本時間には

151.8台と、

ここ最近の水準では最高値に近い高値を付けたものの、

 

その後は下落。

151.2台、

151.6台、と上下した後に、

 

151.0台まで下げることになってしまった。

 

ただ、

下げはここまでとなり、

 

その後は

激しい上下動を経ながらも、

151.4台でこの日は引けとなった。

 

ここ最近、

トレードが好調だったおれは、

この日はつい調子に乗ってしまい、

 

途中では

損益が4桁のマイナスになったり、

 

6秒で500円もマイナスになって

損切りをしたりと、

(時給換算すると、

 時給マイナス30万円!)

まあ四苦八苦していたわけだが、

 

一日を通すと、

日利1%という結果となった。

途中マイナスという状況から見れば

上々、出来過ぎ、という結果である。

 

ほんと、

毎トレード、毎トレードが、

油断がならない!

気を引き締めて、今後の取引にも臨むようにしたい!

では!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村