100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

10万円から始めるFX 【2024年2月29日号】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、2024年始動の特別企画、

「FXで実際に資産運用してみる」の続きだッ!

 

 

それでは

本日は

2024年2月29日の時価評価総額を見ていこう!

 

 

96424円。

 

小さく小さく

取り返していって、

またこれかよ・・・。

 

~~~ ~~~ ~~~

今度は

当日の損益を見ていこう。

こちらだ。

 

 

一番最後の

1つ手前の取引までは

小さいプラスを積み重ねられたらしいんだが、

 

それもこれも、

一番最後の取引で

デカい含み損を作ってしまって、これ。

 

納得行かない!(某配信での読み上げコマンド)

 

で、

この日は月末なので、

月の収支も載せておく。

 

 

1月はプラスだったのに、

2月は決済損益もマイナス、

さらには含み損も抱えて、

結果、大マイナス。

 

今年はマイ転、という状態になっている。

 

普通だったら、

引退とか、

デモトレードで0からやり直し、というところだろう。

 

しかし!

おれは続行するぞ!

 

=== === ===

この日の値動きは、

 

150円台後半から始まったドル円が、

 

大きく下げて、

149円台後半にまで下げる。

 

日本時間の夜には

150円台前半まで戻し上げるのだが、

 

そこからまた一気に、

今度は

149円台前半まで下げる。

 

かと思いきや、

一気に戻し上げ急騰し、

150円前後で引け、となった。

 

この日まで

「150.1買い 150.6売り」というパターンでやってきて

今日もやった人は、

どこかで損切りになったかもしれない。

 

おれは

そういうのは

ずっとやらずに来ていたのだが、

 

それでも、

この日には大きな含み損を抱えることになってしまった。

つらい。

だが、巻き返す!

 

では!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村