100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

10万円から始めるFX 【2024年2月27日号】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、2024年始動の特別企画、

「FXで実際に資産運用してみる」の続きだッ!

 

 

それでは

本日は

2024年2月27日の時価評価総額を見ていこう!

 

 

98139円。

 

とてもではないが

元本である 100012円 には届かないな。

 

最近、

元本のことを書いていなかったので、

みんなで元本のことを思い出すためにも、

今回は書いておく。

 

~~~ ~~~ ~~~

今度は

当日の損益を見ていこう。

こちらだ。

 

 

企画当初は

いきなり日利1%とか

景気のいい話しばかりであったが、

 

今や、

元本割れ + 日利が二桁、

という有り様である。

 

ただ、

おれは、

ここからでも巻き返せる、と信じているので、

継続させる。

 

=== === ===

この日の値動きは

 

ドル円

久々に150.1 を割り込み、

 

そこからは

いつものように戻し上げたものの、

150.6 には届かず、

150.5台の後半まで上げ、

そこからは少し下げて引け、ということになった。

 

この日も

「150.1買い 150.6売り」の人が

応用を利かせれば、

けっこう大きく勝てそうな日ではあった。

 

当然、おれには無理だった。

 

では!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村