100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

新規開始だったら無課金でもコラボクエストをクリアできるかもしれないので、おれも走ってアドバイスをしてみる 続報 ~ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁 みんなで にゃんこ大戦争コラボ~

おい! 「100秒一本勝負!」の時間じゃ!

 

なにごとも

 やってみなけりゃ

  わからない

 

そして、

分かりたくなかったことがある。

 

・・・・これさぁ、

「リンドリコラボ時のときは

 ユーザーレベルアップごとにセレブガチャ券もらえてたのに、

 今はそれがなくなってないかい?」

 

これを走る前に

どっかの掲示板の中で言い争いがあって、

やれ無課金でもクリアできるだの、

やれ無課金じゃクリアできないだの、

そんな流れがあったわけだ。

 

そんな中、

「どっちかは知らんけど

 外野がぎゃーぎゃー無責任なことは言えんわな」

というのがあったのが、

今回おれも走ろうと思った要因の一つなわけだが・・・。

 

かくいう今これを書いてるおれも、

前回とは違って、かなーり遅いテンポで進んでいる

理由は

「地獄のねずみ男交換のために、

 ユーザーレベル20までの間に輪入道を狩りまくるチャート」

で走っているから。

 

しかしアレだわ。

もっと1回ユーザーレベルが上がるごとに

セレブガチャが大盤振る舞いされてたような感じがするんだよな。

リンドリコラボのときは。

コラボクエストを達成したときの記録で

セレブガチャ券が大幅に余ってたし。

(以前の記事に書き残してある)

 

なのに今回はセレブガチャ券の入りがまるでない。

これ、いよいよ無課金じゃクリア不可能なんじゃねえの?

という暗雲が垂れ込めてきた。おれの中では。

 

と、いうことだ。今のところは。

 

心が折れてギブアップしたら続報はないかもしれない!

あるかないかは分からないが、更なる続報を待て!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村