100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

遭遇! フォーカード! [ポーカーチェイス] [奇跡の瞬間]

えいえい! なむなむ!

「100秒一本勝負!」

 

今回のテーマは

ポーカーチェイス」のレア役が出た瞬間!

 

poker-chase.com

 

タイトルでは

どう言ったものかと悩み、

苦し紛れに [奇跡の瞬間] と言っているが、

 

まあこれは、

 『MJ名場面リプレイ ~奇跡の牌譜~』

をリスペクトしたものだ。

深いイミはないぜ。

 

ではさっそく見ていこう。

フォーカード

これだ。

 

左上の人視点では

「A1枚ありゃ

 ツーペアで勝てるだろ」

という思考だったのだろうが、

 

現実は

そういう想像をはるかに超える結末を迎えることとなった。

 

確かに

AJ に勝つには、

残り4枚しかない「 10 か Q 」を持っている必要がある。

 

でも、

こういう場面ではけっこう持たれていることが多いと思う。

 

ただ!

10 を1枚とか

Q を1枚とか持っているケースはよく見るが

「フォーカード」は、なかなかお目にかかれないんじゃないか?

(まあ

 おれはポーカーチェイスを始めてから

 10数回くらいは見かけているが。)

 

ちなみにこの勝負は

おれが3位

右下の人が2位

上の人が1位になった。

 

最後まで勝ち抜くのは難しい

 

「フォーカードで一気に2万枚

 チップを増やしても

 1位にはなれない!」

ということだ!

 

ポーカーは厳しい!

ということで、また次回!

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村