100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

ポーカーチェイスのリングメダルの稼ぎ方 ~具体例その12~ [攻略]

はい!

「100秒一本勝負!」だぜ!

 

今回のお題も「ポーカーチェイス」!

2022年5月27日期限の

プレゼントキャンペーンもやってるので、

公式ツイッターを見に行くといいかもしれないな。

 

おおまかな方針というか

「こうすればリングメダルを稼げるかも」という話は

以前にしてあるぜ。

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

今回も

前回に引き続き

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

「リング戦」での「リングメダルの稼ぎ方」の

具体例を見ていこう。

 

1つ!

リング戦その38

はい。

左下の人のベットに

右下の人がレイズをした場面だ。

 

で、どうなったかというと、

リング戦その39

理論上3番目に強い

K♠ 持ちのフラッシュだった。

 

おれから見ると、

 「・3番目に強いくらいの手なので、レイズ。」

 「・A♠any♠ 3♠5♠ には勝てないのでオールインまではしない。

   また、

   あまりリングメダルを吊り上げ過ぎると

   フォールドされてしまうかもしれないので、

   ほどほどのレイズ。」

と、

「上手いプレイ」に見える。

 

まあ、

ここらへんの感想は、見た人それぞれなのだろう。

 

2つ!

リング戦その40

はい。

なんとおれにも似たような状況が回ってきた。

最強のナッツは「10♦

10♦ さえ持っていれば、

 Q♦ は持っていなくともよい。

 なぜなら

 10♦ を自分が持っていれば

 他の人はそれ以上のストレートフラッシュが

 作れないからだ。)

 

おれの「A♦」は、

今こうやって書いていて気付いたけど「3番手」だなあ。

2番目に強いハンドは「5♦6♦」だわ。

 

で、おれは

10♦ 1枚とか、

 普通に持たれていてもおかしくなさそうじゃん?」

ということで、コール!

リング戦その41

お相手はブラフだった。

まあ、

「この程度のリングメダルで

 相手がフォールドしたら儲けもん。」

程度のベットだったのかもしれない。

 

これくらいのブラフのベットだったら、

おれでもよくやってるわ。

なので気持ちはとてもわかる。

 

3つ!

リング戦その42

はい。

 

ここに来て

ようやく出た。

A1枚持ちのストレート一番の弱点が「これ」だ。

 

この時だけは「6」が思いっきり輝くので、

普段はブイブイ言わせられる「A」も、

共通カードに「2345」が並んだ時だけは、

気持ち大人しくしていた方がいい。

 

で、

今回のリングメダルの収支は、

リングメダル収支

一応プラスらしいぞ

リングメダルは

一応「増え続けている」らしい。

 

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

この記事の最後の画像で確認できるのが
「2022年4月29日 03:34」なので、

「前回と今回だけ」を見れば、

「おれの手法ならリングメダルを増やせる!」

と言えるんだが、

まあ、「まだまだ確率の上ブレの範囲内」だろう。

 

これをあと100回やって、

それでもプラスだったら、

「必勝法」とまでは言えなくとも、

「攻略法」くらいには言えるんじゃねーかなー、

という感じだな。

 

と、

今回はこんなところだ!

それではまた次回!

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村