100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

ポーカーチェイスのリングメダルの稼ぎ方 ~具体例その9~ [攻略]

ようし!

「100秒一本勝負!」、始めるぞ!

 

今回のお題は「ポーカーチェイス」!

2022年5月27日期限の

プレゼントキャンペーンもやってるので、

公式ツイッターを見に行くといいかもしれないな。

 

おおまかな方針というか

「こうすればリングメダルを稼げるかも」という話は

以前にしてあるぜ。

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

今回も

前回に引き続き、

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

「リング戦」での「リングメダルの稼ぎ方」の

具体例を見ていこう。

 

1つ!

リング戦その26

はい。

ええと、

この時の事について、メモ書きがあったんだっけな。

どれどれ・・・。

 

 「右上の人800ベット。

  右下の人コール。」

 

つまり、「ブラフ失敗」だな。

ほんと、「ブラフ」はおすすめしない。

こんな感じで「ブラフをかけた分だけ、むしられる」からな。

 

2つ!

リング戦その27

はい。

1枚目の画像と2枚目の画像の、

右上の人と左下の人とは「同一人物」だ。

 

前回「ブラフ」をかけたことで、

今回「本手」から

見事に大きく勝っている。

 

が・・・、

おれはこういうのも「おすすめしない」ぞ。

 

「リング戦」は、

「出入り自由」なので、

いくら自分が「大きくブラフをかけて負ける打ち方をする

という情報を流しても、

それを生かす前に「勝ち逃げ」されたら、

負けっぱなしで終わってしまう。

 

今回は生きたようだが。

ちなみに左下の人はトップランカー

負けたのはこの時くらいだった。 強い。

 

3つ!

リング戦その28

はい。

お相手が

「JJ J9 J4 J2」だったらこちらの負けだが、

今回は運良く、こちらの勝ちである。

 

具体例その5、の具体例の3つめ、みたいに、

ナッツストレート大好きなんだが、

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

フルハウスは「そうそうナッツにならない」から

好きじゃないわ。 毎回負け覚悟だわ。

 

それでは今回はここまで!

また次回!

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村