100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

ポーカーチェイスのリングメダルの稼ぎ方 ~具体例その8~ [攻略]

よっしゃ!

「100秒一本勝負!」、始めるか!

 

今回のお題は「ポーカーチェイス

2022年5月27日期限の

プレゼントキャンペーンもやってるので、

公式ツイッターを見に行くといいかもしれないな。

 

今回も

前回に引き続き

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

「リング戦」での「リングメダルの稼ぎ方」の

具体例を見ていこう。

 

(手法まとめは以下リンクで)

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

まず1つ!

リング戦その23

はい。

こちらは「4」を引いてほしかったんだが、

「スペードの7」という、

とてもいやらしいリバーになった。

 

で、

お相手がけっこうな額をベットしてきて、

「99 66 33 97 76 73」

「スペード2枚」

「58」「8T」

と、

「こちらが負ける要素が多い」と判断して

フォールドしたところだな。

 

お相手が何を持ってたのかは謎だ。

8♠10♠ と持っていたのかもしれないし、

A♥A♠ だったのかもしれないし、

A♥K♦ とかだったのかもしれない。

2♣Q♦ とかだったのかもしれない。

 

お相手を降ろしてしまえば勝ちである。

ただ、

2♣Q♦ とかでレイズして、

お相手が降りてくれなかったら、まず負けるので、

そこは注意しないとならない。

おれは「リング戦」での「ブラフ」は

ほとんどの場合で「おすすめしない」ぞ。

 

次に2つ!

リング戦その24

はい。

 

これを見て、

さっきの「こちらが負けるケース」に

「78 7T 7J 7Q 7K 7A」が含まれてることを

忘れていたのに気付いた。

ほんと、さっきのは降りておいてよかったようだ。

 

「JQ」で「スリーカード」なら

相当強い。

だが!こうして「KQ」に負けてしまう!

 

POTが 8856 になっているので

オールイン対決だったのだろう。

傍で見ているだけのおれからすると

「見ごたえがあってよかった。」

(スポーツ観戦のような感じ)

 

なかなか際どい勝負なので、

これ以上はおれからは何も言わない方がいいだろう。

これを見た読者さんが、それぞれの感想を抱くことだろう。

 

そして3つ!

リング戦その25

はい。

 

これは「失敗パターン」だな。

「ナッツフラッシュ」だからと

「お相手のメダルを全部むしってやろう」として、

「一度に法外なメダルをレイズ」した局面だ。

 

この後、

お相手には「フォールド」されたので、

せっかくの「ナッツフラッシュ」も

不発に終わっている。

 

上手いプレーヤーは、

「上手にレイズして、

 お相手から引き出せる最大額のリングメダルを

 引き出す手腕に長けている。」

 

運良く最強手「ナッツ」が入っても、

「下手」だと

上の画像のようにリングメダルは稼げないし、

「上手」ならリングメダルを稼げる。

 

そこらへんの塩梅、さじ加減は

おのおの、頑張ってほしい。

それではまた次回!

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村