100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

ポーカーチェイスのリングメダルの稼ぎ方 ~具体例その4~ [攻略]

レイズ!

「100秒一本勝負!」!

 

今回も

「ポーカーチェイス」で、

リングメダルを稼ぐ方法

の、具体例を見ていこうじゃないの。

 

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

続きになるぜ。

では、ひとーつ!

リング戦その10

ほんとフラッシュは強いよなあ。

フロップ(共通カードの最初の3枚のこと)で

かなり強かったスリーカードを、

ターン(共通カードの4枚目のこと)で

文字通りひっくり返しちまってるぜ。

 

リバー(共通カードの5枚目のこと)で

1、3、5、8 のうちのどれかが出たら

再逆転! なんだが、

なかなかうまくは行かないもんだぜ。

 

つぎ、ふたーつ!

リング戦その11

確かに

A❤K❤

相当強い手ではあるんだが、

下手すりゃ2のワンペアにすら負けるくらい脆い手でもある。

 

イカードでも

強気に攻めるプレイもあるみたいだが

おれはおすすめしないなあ。

 

そして、みーっつ! さんくうさつ!

リング戦その12

さっきは

A❤K❤ は脆い、と書いたが

こいつで作ったストレートは

ただのストレートの中では最強になる。

(ワンペアでいうところの、Aのワンペアみたいなもんだな。)

 

フルハウスを作られていたら負けだが、

今回は運良くこちらが勝ったようだな。

 

お相手視点だと、

・フロップでトップヒット

 (共通カードのうち一番大きい数と

  自分のハンドとでワンペアができること)

ターンで相手がストレートになり、

 なおかつ、

 それが J なので、

 J でワンペアを作られていても

 自分のQのワンペアの方が強い

・リバーでQのスリーカードになり、

 相手が例え

 2と10のツーペア、

 10とJのツーペアだったとしても勝つことができる

 

とまあ、

かなりさんざんな展開の末」、

こっちのオールインを受けることになってしまっている。

 

もちろん、

おれもお相手も両方、

フルハウス相手には巻き上げられてオケラにされるので

気を付けないとならない。

(リバーでQが出たときは負けを覚悟した。)

 

では今回はこの辺で!

また次回!

 

次回はこれ!

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村