100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

ポーカーチェイスのリングメダルの稼ぎ方 ~具体例その10~ [攻略]

さあさあ!

「100秒一本勝負!」の時間だよ!

 

今回のお題も「ポーカーチェイス」!

2022年5月27日期限の

プレゼントキャンペーンもやってるので、

公式ツイッターを見に行くといいかもしれないな。

 

おおまかな方針というか

「こうすればリングメダルを稼げるかも」という話は

以前にしてあるぜ。

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

今回も

前回に引き続き

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

「リング戦」での「リングメダルの稼ぎ方」の

具体例を見ていこう。

 

1つ!

リング戦その29

はい。

ずいぶん「ムクムク」っとした共通カードだが、

僅差の大接戦となっている。

 

左下の人は「前回の記事と同一人物」。

「これ一発」で

大量のリングメダルを稼いでいった。強い。

 

2つ!

リング戦その30

はい。

左上の人視点では

「お相手が K♣ を持っていなければ勝ち」

なのだが、

こういう時に限って(?)

お相手は「都合良く」持ってるんだよなあ。

 

おれも昔、

こんな感じでオールイン勝負に負けたことがある。

 

そのときは「中級ルーム」で、

お互い3万枚以上持ってた。

 

がはははははは!

スクショ撮ればよかったわ。

 

あと、

何気に

1枚目と2枚目とで、

おれと左下の人との

「リングメダル所持枚数」を比べてみるのも

おもしろいかもしれない。

 

おれの方が少ないだろう。

 

左下の人は「上手い」から、

平素では「ほとんどリングメダルを減らさない」で

一気に増やして、お帰りになられた。

お疲れさまっした。(上手くて強い人に敬意を払っている姿)

 

3つ!

リング戦その31

はい。

ターンでこっちがオールインしてきたら

お相手が受けてきたんだっけなあ。

 

お相手視点では「Jを引けばストレートができて勝ち」

だったのかもしれないが、

こっち視点では「既にストレート状態」

 

リバーで残り3枚の J を引けば

ドロー、イーブン、引き分けだったのだが、

まあ、そうそうそういうカードは出てこないわけだ。

(裏を返せば、たまには出る。)

 

今回はこんな感じだ!

また次回!

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

 

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村