100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

「100秒一本勝負!」的、Google Adsense の審査を通過するコツ!

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回のお題はGoogle Adsense

 

自分の書いているブログが

2本中2本とも「Google Adsense」の審査に通過したという

このおれが、

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

メールのスクショ その1

haisousa.hatenadiary.jp

メールのスクショ その2



 

「自分のブログをGoogle Adsenseの審査に通過させる方法」

というか、合格というか、

そういう「めでてぇ」ことになるための

「手法」「コツ」「方法」を、

ここの読者さんたちだけに伝授しちゃおう、という、

定期的にある太っ腹企画だ! がはははは!

(よく考えたらウソだ。かなり不定が正解だわ。)

 

ではさっそく教えようじゃないの!

 

~~~ ~~~ ~~~

方法1

いいブログを書く。

 

方法2

時間をおく。

 

方法3

申請する。

 

こうだ!

わかりやすいだろう!

 

ん? ざっくばらんすぎてわからんだと?

 

しょうがねえなあ。

今回も「100秒」では読み切れない分量になりそうだが、

より分かりやすく書いていこうじゃないのさ。

 

~~~ ~~~ ~~~

方法1

いいブログを書く。

 

こう書いても

「なにが」 「どう」 いい のかが、わからねえよな。

じゃあ、

具体的に書いてやろう。

 

具体的には

 ・「google検索でトップになるような記事」を書く!

 

もしくは

 ・「google検索でトップページに来るような記事を

   5本は書く」

 

こうだ!

 

 

 

これを聞いた読者さんは

こう思うかもしれない。

無理だろ」と。

 

しかし!

おれはやった。

「だから、

 Google Adsenseの審査を、

 審査を出してから3日後とか、5日後にはパスしていた。」

 

のだ。

 

それくらい、いいブログを書け!

 

今回も

「また

 めちゃくちゃなこと言ってるよ。」

「嘘乙」

とか言われてそうだなあ。

1位じゃい!

はい。

 

上の画面は

Google Search Console

というサイト中にある

「Search Console Insights BETA」

というページだ。

 

ここでは

「この検索ワードでは、

 あんたのページは

 google検索では上から〇番目の順位で、

 これくらいクリックがあって

 あんたのページは見られてますよ。」ということが

わかる。

 

上の画像の

「平均掲載順位 1」

と、横に並んでる緑色のトロフィー

あんたのページ、

 google検索したら1番上に来るようにしてあるから。

という意味なわけだ。

 

まずは

それくらいの記事を書くことだ!

 

=== === ===

 

ブログを作って、そのブログを

Google Adsense 有効化させたい、というのなら、

 

(1)まず

   どこでもいいから

   ブログを書ける場所を確保しよう。

 

(2)いい記事を書こう。

 

(3)「本当にいい記事だったら」

   googleの方で勝手に

   検索結果のトップとか、

   そういう風に「よきにはからって」くれる。

 

これがまず必要だ。

 

=== === ===

 

つまりアレだ。

「おれはいい記事を書ける」と言っても、

google検索結果で1ページ目にすら来れないようでは、

 

「いい記事」は書けていない。

 

残念ながら「いい記事」と思っているのは

・・・うん、「自分だけ。」ってことだな。

 

何度でも繰り返しになろうが、書こう。

 

いい記事を書け!

 

~~~ ~~~ ~~~

方法2

時間をおく。

 

ここから先は

「本当に必要かどうかわからん。」

 

ただ、

「おれの場合はこうだったので、

 こうした方がいいんじゃないか?」

ってことだ。

自信があるなら、ここははしょってもいい。

 

話半分で聞いてほしい。

 

=== === ===

ここの項は、

 

いくら、

「いい記事」を書いて「検索結果上位」になっても、

「一定数のアクセス」がないと、

Google Adsense 有効化の条件は満たせないんじゃねえか?

というおれの 推測、憶測、妄想、とかになる。

 

上のおれの「推測、憶測、妄想」を信じるなら、

時間をおく」といい。

そうすると、

「自分のブログへのアクセス数」がじわじわと増えていって、

一定数以上のアクセス数」が貯まれば、

Google Adsense 有効化の条件を満たせる」んじゃないかなー、

と思う。

 

信じるか信じないかは、これを読んだあなた次第です?ってかぁ?!

がはははは!

 

~~~ ~~~ ~~~

方法3

申請する

 

で、

自分のブログを取得して、

「いい記事を書いて」(超重要)

「時間をおいてアクセス数をある程度稼いだら」(本当に必要か?)

満を持して、

以下のリンクから

Google Adsense」を申し込んでみるといい。

 

www.google.com

 

トップページで目に入る文言は

「サイトのコンテンツが第一」

 

うん。そういうことだ。

「サイトのコンテンツが第一」

というのを、

具体的に書いたのが、今回の記事だと思ってもらっていい。

まったく差し支えない!

 

で、

今までの「無理難題」(特に方法1)

をクリアしてきたなら、

相当自信があるだろう。

(おれは無料ブログだからという理由で自信がなかった。

 

で、

その自信のとおり、

たぶんド楽勝で Google Adsense 有効化される。

 

おめでとう!

これでキミも、

今日から Google Adsense 有効化されたブログの持ち主だ!

 

~~~ ~~~ ~~~

以上が

「自分のブログを

 Google Adsense 有効化するための方法」だ。

 

要点は

いい記事を書く

これに尽きる。

 

んでもって、

以上の内容、

まだまだ細かく書くことができる。

 

これから何回かにわたって、

細かい点もケアした詳細記事を書いていってもいいかもしれない。

それよりウマ娘かもしれない。

ポーカーチェイスかもしれない。

FXかもしれない。

ブラウザ三国志戦国IXA

 あれで終わりということにしてほしい。)

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁 は、

 「まねきあい」をまったく書いてないので

 要望があったら書く、

 っていうか要望をちらほらもらってる・・・。)

 

おれの気分次第だが、

リクエストがあったら応えるかも!

次回はいったいなんだろな? 乞うご期待!

 

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


アフィリエイトランキング

にほんブログ村 小遣いブログ Googleアドセンス・アドセンス申請へ
にほんブログ村

 キーワード
 やり方 申し込む
 有効化 合格するには?