100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

サイトマップ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ

「100秒一本勝負!」へ、よくぞ来た!

 

「FX」を知りたい人はこちら!

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

Google Adsense」を知りたい人はこちら!

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

アフィリエイト」を知りたい人はこちら!

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

「ゲーム」を知りたい人はこちら!

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

「ネット麻雀」を知りたい人はこちら!

haisousa.hatenadiary.jp

 

「ちょっといい話」が聞きたい人はこちら!

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

(以下、解説)

 

昔は「サイトマップ」なんてなかったのだが、

作ることにした。

 

なぜか? っつーと、

にほんブログ村」に登録をしたのだが、

登録の際に「カテゴリー」を設定しなきゃならなくて、

それが「3つ」までしか設定できないんだわな。

 

おれのブログは「基本、なんでもあり」なんだが、

「FX」を知りたくてここに来たのに

「ゲーム」の記事ばかり見せられても困るだろうし、

Google Adsense」を知りたくてここに来たのに、

カレーうどん」の記事がトップにあっても困るだろうと思ったので、

サイトマップ」を作ることにした。

(おれとしては

 全部の記事を面白おかしく書いているので全部見てほしいんだがな。)

(あ、

 でもゲームは別だ。

 やってない人が記事を読んでも

 「なんのこっちゃ?」の、ちんぷんかんぷんだろうからな。)

(あ、

 でも「良さを語る」だけは別だ。

 おれが「面白い」と思ったゲームは

 「良さを語る」で語っているので、

 その魅力は知ってほしい。)

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

ということで、

迷ったら、この「サイトマップ」から、

自分の興味のある記事を探していくといい。

健闘を祈る!

 

 

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。

※というか、

 このバナー、

 おれは嫌いだ。

 嫌いな理由は

 100以上ある記事の内の

 どこか1つだけに書かれている。


日記・雑談ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村