100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

2022年6月4日の備忘録

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回のお題はとくになし。

 

だが、

「キーワード」はある。

 

「批判殺到」だ。

 

これ、

最初の内は

「世界美人図鑑」にかかっていたキーワードだと

おれは思っていたんだが、

 

いつの間にか

「さんぽセル」にかかっているキーワードということで

大多数を占めている。

 

なんでだろうな?

 

 ・人々の興味は

   「世界美人図鑑」 < 「さんぽセル」

  だから。

 

と言われたら、

 

うん。

まあ、そうなのかもしれない。

 

としか、答えようがないわ。

 

まあ、

 

 深く気にするような話じゃない

 

んだろうな。

 

~~~ ~~~ ~~~

ということで、

今回はさらっと流すぜ。

 

陰(かげ)のある話だのでは

ないだろうし、

謀(はかりごと)のある話だのでも

ないのだろう。 たまたまよ。たまたま。

 

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

上記の記事では

「5期生井上和、雑誌掲載決定」と

それをツイートしたアカウントは

「運がなかったなあ」と

書いたが、

 

今回は

「世界美人図鑑」が

「さんぽセル」で上書きされそうなのは、

「運がよかったなあ」と書いて、シメとしたい。

 

運否天賦! 禍福倚伏! (呉瑞香さんから教えてもらった)

 

では!また次回!

 

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


日記・雑談ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村