100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

【最近買ったら美味かったもの】湖池屋 プライドポテト ブランド芋くらべ スノーマーチ

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、

「最近買ったら美味かったもの」の紹介!

 

それは何か?

湖池屋

プライドポテト

ブランド芋くらべ スノーマーチ だッ!!!

koikeya.co.jp

 

青いパッケージが目印、

プライドポテト

ブランド芋くらべ スノーマーチ。

 

味わいは、シンプル。

かなりあっさり。

それでいて、

じゃがいも本来のうま味が存分に楽しめる!

プライドポテトの名前は、今回も伊達じゃない!

(今までもプライドポテトも、

 食べてきたものは全部美味かった。)

 

そして、

塩分はたぶん控えめ。

「しょっぱい食べ物はちょっと・・・。」

という人にもおすすめできる!

 

「素朴」「あっさり」だが、

同時に「高級感」もある一品。

そんなポテトチップスを求める人向け! だな!

 

=== === ===

なお、

似たようなパッケージで

湖池屋

 プライドポテト

 じゃがいも心地 オホーツクの塩と岩塩」

という商品もある、が、

 

上の食レポは、

こちらのこと ではない。

こちらは、おれは食ったことがないので、

混同しないように。

 

~~~ ~~~ ~~~

で、

amazonのリンクでも貼り付けたかったんだが、

おお。

今回はあるようだ。

「一応」貼っておこう。

 

しかしamazon

よくわからんな。

 

おれのところに表示されているページでは

「1588円」なのに、

上でリンクを作ると

「2688円」になっている。

 

「2688円」じゃ、誰も買わんだろ。

 

~~~ ~~~ ~~~

amazonくんの値段に文句を言っている

そんなおれは、

どうやって手に入れたのか? というと、

 

「お試し引換券」!

 

www.lawson.co.jp

 

お近くのローソンの「ロッピー」から、

「お試し引換券」で入手でき

 

うん。「過去形」だな。

 

残念ながら

今、上記サイトを確認したが、

湖池屋

 プライドポテト

 ブランド芋くらべ スノーマーチ」

は、見当たらなかった。

 

こんな感じで、

「お試し引換券」は、

すぐに 発行枚数上限 になるので、

気をつけろ!

 

以前、紹介した、

山芳製菓

ポテトチップス『PREMIUM発酵バター味』も、

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

既に発行枚数上限に達してしまったようだな。

 

 

美味そうな菓子類はすぐに「発行枚数上限」になってしまうので、

こまめにチェックするといいぞ!

 

Pontaポイントの有用性は

こっちでも書いているから、

こっちも見てほしい。

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

では!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


日記・雑談ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村