100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

ポーカーチェイスの「スプリングフェスティバル」イベント紹介![攻略] あとおまけのフォーカード

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回のお題は「ポーカーチェイス」!

もう既に

イベントが始まってから数日が経過しているんだが、

今からでも紹介しておきたい! と思う。

ログインボーナス

はい!

 

イベント期間は

2023年4月3日 ~ 4月27日11:59 らしいので、

その期間中に「7日」ログインすれば

全取得が可能、かもしれない。

 

(なんで「かもしれない」表記なのかというと、

 ログインボーナスについては

 公式のイベント紹介ページに書かれてないから

 なんだな。

 

 「スプリングフェスティバル」自体は

 4月27日まで開催するのだろうが、

 

 この「ログインボーナス」は

 そこのイベント紹介ページには

 一切記載されてないんだわ。

 

 4月27日より前に

 「春限定ログインボーナス」が

 終わってしまうかもしれないので、

 なるべく早いうちに7日間分を取り切ってしまうのが

 おすすめだ。)

 

公式でイベント紹介をしている、ので、

そこへのリンクも貼っておこう。

poker-chase.com

 

書かれていることは

主に3つ!

 

~~~ ~~~ ~~~

1つ!

プレゼントボックス【春2023】!

 

春限定ログインボーナスや、

ランク戦・シーズンマッチで上位になると、

プレゼントボックス【春2023】が手に入る!

 

シーズンマッチで勝てば手に入る!

ランク戦(ただし上のランクのみ)で勝っても手に入る!

普段は「マネー」がもらえるところが

プレゼントボックス【春2023】になるわけだ。

 

ただし

もらえるのは「STAGE-Ⅱ」から上のみ。

デイリークエストをこなすのに

非常に楽な

対CPU戦「STAGE-0」では、一切もらえない。

 

で、

肝心の中身なんだが、

これまで15個くらい開けてみて、

うち1個は装飾品アイテムだったんだが、

(テーブル【春限定2023】)

 

残りの14個くらいは

全部中身はマネーだった。

 

装飾品が欲しい人は

大量に

プレゼントボックス【春2023】をかき集めて

開封しまくる必要があるぞ! がんばれ!!!

 

~~~ ~~~ ~~~

2つ!

期間限定、リング戦ミッション!

 

イベントといえば、

だいたいこれ。なので、

ここの読者さんも

大体どんな感じのものなのか、

説明しなくても分かるかもしれない。

 

だいたい1週間のスパンの間に、

リングメダルを一定枚数稼ぐと、

(一番難易度の高いものは30000枚)

 

【春限定2023】の装飾品アイテムを

手に入れることができる。

 

「装飾品」自体には興味がない、

という人も、

「キャラの進化」はさせたい、

という人なら、

イベントに参加して

「装飾品」を取り集めていった方が吉、だ。

 

なぜなら

重複した「装飾品」は「バイナリ」になるので、

「キャラの進化のためにバイナリが欲しい!」

という時には、どうしても必要になるからな。

 

リングメダルの稼ぎ方は、

「ランク戦」の勝ち方とは

若干変えた方がいい、と

個人的には思っている。

 

昔書いた攻略が

役に立つかもしれないので

リンクを貼っておこう。

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

~~~ ~~~ ~~~

3つ!

「スプリングデイリートーナメント」!

 

昔は

「トーナメント」は

「イベント期間中の週末」という、

「限られた期間の特別な大会」という感じだった。

 

なんと、

「スプリングデイリートーナメント」は、「毎日開催」!

 

すげえな、おい!

あれだ、

「ポーカー人口」が、

ちゃくちゃくと増えていっている、のかもしれない。

いいことだ。

 

トーナメントは

1位になれなくても

上位入賞すれば

「装飾品」や「PCM」が手に入るので、

 

ガンガン参加して

入賞、あわよくば1位を目指すべし!

 

~~~ ~~~ ~~~

そして

おまけのコーナー。

 

今回は・・・こちら!

ホギャー!

はい。

これは2023年3月3日のものだ。

 

デイリークエストをクリアするのに

対CPU戦が非常に楽なので、

「STAGE-0」の「ノーマル」をやっていたんだが、

 

「ノーマル」のCPU相手でも

こんな感じで「フォーカード」を作られて負けてしまう。

いやあ、

ポーカーって、てごわいな!!!

 

ポーカーチェイス公式サイト

poker-chase.com

 

~~~ ~~~ ~~~

次回予告としては、

 ・FX

 ・ポーカーチェイス

 ・懸賞

と、予定だけは詰まっている。

 

「エデンズリッターグレンツェ」の予定も

前々から入ってるんだがなあ。

山積みだぜ。

 

「ブログで書くことない!」とか

嘆いている人を、

ツイッター上でけっこう見かけるが、

おれは真逆だな。

 

書くことないから

最近、記事の更新がない、というわけではなく、

「書くこと自体は山盛り」なんだわ。

 

上手いこと、

山盛りタスクを消化していかないとなあ。

 

と、課題を残しつつ、

それでは!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村