100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

乳首は命より重い・・・・!【ちょっと一息】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、

気分転換に軽めの話しをしよう。

お題はタイトル通り、

「乳首は命より重い・・・・!」だ!

 

~~~ ~~~ ~~~

「なんで

 体の一部である『乳首』が、

 それこそ

 全身に匹敵する『命』よりも

 重いんだよ?

 

 おかしいじゃねーか?!」

 

という疑問は、あると思う。

 

おれもそう思う。

 

~~~ ~~~ ~~~

しかし!

「とある世界」では、

 

 命 < 乳首

 

の式が成り立っちまうんだなあ、これが。

 

その世界とは・・・、

 

ニコニコ動画

 

ニコニコ動画のイメージイラスト

どういうことか? というと、

 

ニコニコ動画、というか

おれがよく見ているのは

ニコニコ生放送」の方なんだが、

 

ニコニコ生放送」の配信中で

ゲームの中で「人が死ぬ」シーンがあっても、

「BAN」されることなんて、まずない。

 

ところがどっこい、

ゲームの中で「女性乳頭」、

つまり「乳首」が映ってしまうと、

これはけっこうな割合で「BAN」されちまうんだなあ。

 

~~~ ~~~ ~~~

おれから言わせてもらえば、

「ニコニコくんは

 倫理感がバグってる。」

 

人死にが出てる方が

大惨事じゃねーか!

 

と、

いくらおれがここで訴えても、

ここに留まらず、

いろんなところで訴えようとも、

この基準は、一切変わらないだろう。

 

~~~ ~~~ ~~~

なんで

今日、いきなり、

こんなあほみたいなことを言い出したか、というと、

 

前々から

上記のことは思ってたし、

いろんな配信で

このことをコメントしたりもしていたんだが、

 

https://twitter.com/gerogeroR/status/1712746613238808837

 

こんなツイートを見かけたからだな。

(本当は

 わかりやすくするためにも、

 アドレス以外で貼り付けしたかったが、

 

 内容がちょっと過激だと判断したので、

 ツイート文は表示されないような

 貼り付け方法にした。

 わかりにくくてすまんな。)

 

ツイートにリプライしてもよかったんだが、

今回は

「自前のブログで書く」ことで、

リプライの代わりとさせてもらう。

 

~~~ ~~~ ~~~

まあ、

今回の話しは

「インターネットブラックジョーク」

ということで

「可笑しい」とだけ思ってもらって、

さらっと流してくれい!

では!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


日記・雑談ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村