100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

10万円から始めるFX 【2024年2月9日号】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、2024年始動の特別企画、

「FXで実際に資産運用してみる」の続きだッ!

 

 

それでは

本日は

2024年2月9日の時価評価総額を見ていこう!

 

それは・・・

 

 

・・・これだったらよかったんだけどなあ。

 

これは「途中経過」だ。

 

終結果は、こちらだ!

 

 

ああ!

元本を、大きく割り込んでいる!

 

~~~ ~~~ ~~~

今度は

当日の損益を見ていこう。

 

こちら・・・は、途中経過のものだ。

 

 

終結果は、これ!

 

 

ああ!なんてこった!

 

この企画、ここで打ち切りにしたい!

 

しかし、

あと2回はやる!

 

=== === ===

ちなみに、

この日は

 

22:30に、

アメリ消費者物価指数(12月)が下方修正されて

一気に

ドル円が 149.01台まで下げ、

 

そこからは

大きな上下動を繰り返す展開になった。

 

で、

おれは、

 

149.40で全力ロング、

149.30で全力ショート、を

 

最後に下抜けするまで

延々と繰り返し続けたんだな。

 

最後に

149.32くらいのドル円ショートは

149.22台まで下げたものの、

 

含み益をほぼ全て握りつぶして

149.30くらいで利食い

そこから

149.30のドテンロングをした結果が

最後の含み益になった、という顛末だった。悲しい。

 

では!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村