100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

10万円から始めるFX 【2024年2月14日号】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、2024年始動の特別企画、

「FXで実際に資産運用してみる」の続きだッ!

 

 

それでは

本日は

2024年2月14日の時価評価総額を見ていこう!

 

 

ああ!

まただ!

昨日の今日で、

また元本割れだ!

 

~~~ ~~~ ~~~

今度は

当日の損益を見ていこう。

こちらだ。

 

 

こちらのマイナスが少なく見えるのは、

「前日は

 かなりの含み益を抱えたまま引けたから」だな。

 

つまり、

その前日の含み益を含めて、

なお、

当日損益がこれだけのマイナスになった、ということだ。

 

=== === ===

この日の値動きは

「前日で大きく上げた分の調整下げ」

としか言いようがないのだが、

 

おれは、

下げたら「下だ!」と思って売ったら

大きく上げて、

 

「上げたんだから上だ!」と思ってドテン買いしたら

大きく下げて、

 

と、

まあ、

2024年2月9日(金曜日)と

だいたい同じことをしていた。

 

あのときは8000以上の決済損だったので、

それよりは少なく済んではいる、が、

 

結局は

「1日の期待損益 +0.5%」から見て、

とてもじゃないが

10日くらいないと巻き返せない分の決済損となっている。

 

ああ、もう、

「慎重に行く」って前日に書いたばかりなのに!

 

自分に腹が立つ!

 

次があるかどうかはわからないが、

では!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村