100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

10万円から始めるFX 【2024年2月15日号】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、2024年始動の特別企画、

「FXで実際に資産運用してみる」の続きだッ!

 

 

それでは

本日は

2024年2月15日の時価評価総額を見ていこう!

 

 

前日比でプラスではあるが、

まだまだ元本割れ!

 

ただ、

焦って一気に取り戻そうとしてないところだけは

褒められる・・・かもしれない。

 

~~~ ~~~ ~~~

今度は

当日の損益を見ていこう。

こちらだ。

 

 

この日は

全体的には「右下がり」。

 

2024年2月13日に

一気に150.8台まで上げたことで

「調整売り」が来た、という感じだな。

 

その調整売りに、

更に追い打ちをかけるように

アメリカ・小売売上高(1月)」が

予想よりも悪かったことで、

ドル円は一気に 149.5台 まで下げている。

 

が!

他の指標結果が予想よりも好結果だったからなのか、

「これで押し目は終わった」と

市場が判断したからか、

理由は定かではないが、

1時台には

ドル円は 150.2台 まで戻し上げている。

 

これなんだよな。

これ

(指標で一気に動くものの、

 短時間で全戻しして、

 更には逆方向に大きく動く)

があるからこそ、

 

2024年2月13日、

ドル円ロングを 149.8台 で利食いした、

という過去があるんだよな。

 

為替相場は難しい!

一筋縄ではいかない!

上手くないやつは、

上手くなるまでは「デモトレード」を強く推奨する!!!

(上手くないのに

 実際の現金を運用するのは「悪い見本」でしかない)

 

では!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村