100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

コロナ禍の中で、今だからできそうなことを伝えておきたい。

ひさしぶりに

「100秒一本勝負!」、書いていきたい!

 

今回のお題は

「コロナ禍の中でも、できそうなこと!」

 

「え?

 そんなことあるの?」

と聞きたくなると思う。

 

なにしろ、

コロナ禍といえば、

 

  • 基本、外出はしない方がいい。

 

箇条書きしようとしたが、

この一つが、ほぼ全てといってもよさそうなので、

これ1つだけにしておく。

 

もう、

「外出しない方がいい」

の1つだけで、

相当、行動が制限されると思う。

 

具体的には挙げてるとキリがなさそうなので挙げないが、

「あれもダメ」「これもダメ」

相当数の人間が、

というか、

世界中の人間が、かなり参っているのではないだろうか?

 

 

 

「そんな中で

 できることなんてあるわけないだろ!」

と、怒られてしまいそうだが、

そこをなんとかするのが、

アタマに脳みそ入ってる、「人間」っつー、生き物よ。

なんとかしようじゃないの。脳みそあるならよお。

 

で、

「外出しない方がいい」のなら

 

「外出しなくてもできること」

 

をやるのがいい、ってこった!

 

ぶっちゃけ、

これに気付くまでに、

今の今までかかった。 ちょっと遅いな!

 

で、

「外出しなくてもできること」

って、ナニよ?

という疑問が生まれると思う。

 

それに対しての答えを

おれは

ずーっと前から知ってはいたが、

今の今まで忘れてたんだな。これが。

 

それは何か?っつーと、

アフィリエイト」!

 

「え? 今さら??」

という声もかなり多いと思う。

 

しかし、

「世界中の人間に、

 『外に出ない方がいい』」

 なんてお触れなり、お国の命令なりが、

 ここ数年で、出たことあったか?」

と聞かれたら、

まあだいたいの人は「ない」と答えると思う。

 

そんな世界的状況が起こる前までは

アフィリエイト? 

 モノにならなそうだし、どうでもええわ。」

とおれも思ってたんだが、

 

よくよく考えたら、

今、っていうか、

コロナ禍が始まって以降、

世の中、ずぅーっと、

アフィリエイト」は、

やるには空前絶後の好機としか思えない。

(今後、

 こんな世界規模の感染症とか

 2度と蔓延してほしくない、という意味での「絶後」だな。)

 

本来なら

一度ですら世界規模の感染症とか

蔓延するな! と思うが、

こうなっちまってる以上は、

この状況を

逆にうまく利用してやろう! っていう、前向きな姿勢だな!

それがあるから、

今、こうしてこの記事を書いている。 がんばれ!世界!

(あ、

 そういやオリンピックもやってるし、

 あれも「がんばれ!世界!」感があるな。)

 

と、

ひさびさに記事を書いたから、

100秒で読めそうな分量は

はるかに超えてるだろうなあ、と、なんとなく思う。

 

ということで、

続きは次回にしたい。

 

「次回まで待てない!

 早く続きを教えろ!」

という方々も、

このご時世のことなので、大勢いるだろうと思われる。

 

 

(広告)

 

なので、

まずは1つ、とっかかりになりそうなバナーを貼っておく。

せっかちな方は、

上のバナーから、

アフィリエイトの第一歩を進んでいってほしい。

 

「これだけあっても、何もわからんぞ!」

と怒りの声も多数あると思う。

次回以降、一つ一つ、

じっくりとていねいに説明するので、

ほんのちょっと、待っていてほしい。では!

 

※2023年9月22日追記

 「ステマ規制」が施行されるのに伴い、

 「広告」である旨を表記。

 

ていうか、

これに必要か?

別に

「モノを売る」

「モノを売りつける」ってわけじゃないんだがな。

まあ一応な。

 

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


アフィリエイトランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村