100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

2023年4月25日からの市況について【FX】【予測】

おう。

「100秒一本勝負!」だ。

 

今回は、タイトル通り、

「2023年4月25日からの市況の動き」を

予測してしまおう、という

おれにしては、

珍しい記事になっている。

 

なんで

こんなことをやるか? というと、

前回の予測が当たったからだな。

今のおれは来てる、のかもしれない。

 

では、

早速予測をしよう。

 

とはいっても、

予測は非常にシンプルなもので、

 

(1)

「ドイツ・Ifo景況感指数(4月)」が良結果

 

(2)

ECB(欧州中央銀行)が

利上げを継続するのでは?という期待が持たれている

 

以上2つから、

ドル円、ユロ円、ポン円、オジ円、

4ペアとも「上げる」と予測する。

 

以下は、補足だ。

 

=== === ===

補足1.

ここまで出ている材料的に

「そこまで上げる内容なのか?」

という思いがおれにはあるので、

 

「上げる」と言っても、

「前日高値まで」と予測する。

 

ドル円なら 134.72台

ユロ円なら 148.46台

ポン円なら 167.71台

オジ円なら   90.04台 だな。

 

そこまで上げちまったら、

あとはどうなるか、さっぱりだ。

予測なんで、そうできるもんじゃないぜ。

 

=== === ===

補足2.

前回当たった予測と比べて、

「自信がない。」

まあ、前回も自信はなかったし、

実際、自分は買ってガチホールドとかは

一切してないんだけどな。

 

それよりも自信がない。

 

前回の自信が70%くらいだとすると、

今回の予測は55%くらいだ。

 

おれの今回の予測よりも、

「常に予測的中率が40%未満」の人間を

探した方が、当たると思うぞ。

 

=== === ===

補足3.

常に「調整下げ」の不安は、つきまとう。

 

おれが前回の予測の後に

一切、自分の予測を信じないで取引した理由は「これ」だな。

 

1日は長いので、

だいたいの場合は、

どっかで、どうしても、

「長い期間の大きい下げ」っていうのが

入り込むものなんだよ。

 

それがいつ来るかわからん以上、

「上げる」という予測があっても、

「ガチホールド」なんて選択は、

そうそう取れないんだよな。

 

下手すりゃ

「今日1日、調整下げでした」なんて日があっても、

まったくおかしくないので、

 

おれが「上げる」と予測していても、

「妄信」はするな、ってことだな。

「1日規模の調整下げ」の前には、

予測なんて無力だぜ。

 

=== === ===

補足4.

予測の期限は「2023年4月25日20:55」まで

 

理由はすごく簡単。

 

「2023年4月25日21:00」には

ハンガリー中銀政策金利(4月)」があるからだな。

 

指標の力は凄いので、

指標前にはポジション整理。基本だ。

 

その後の流れは、

その指標の結果を見てから考えればいい。

 

~~~ ~~~ ~~~

以上だな。

 

ちなみに

これを書いている時点で、

ドル円とユロ円は

前日比でマイナスらしいので、

 

「予測が大外れ」の状態のまま、

これを書き進めて、公開するつもりだ。

あとは 20:55 までに、どうなるか、

って話しなんだが、

 

まあ、こんなものは

「当たるも八卦当たらぬも八卦」程度に

聞いてくれれば、と思う。

 

じゃあ書くな、って? がはははは。)

 

当たるも八卦当たらぬも八卦

 

では。また次回。

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村