100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

ポーカーチェイスの「スプリングフェスティバル2024」イベント紹介! 【攻略】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回のお題は「ポーカーチェイス」!

「スプリングフェスティバル2024」が開催中なので

それの紹介をしよう!

 

 

~~~ ~~~ ~~~

その1.

期間限定ミッション

 

 

期間中(2024年4月25日11:59:59まで)に

上記画像もあるように

「期間限定ミッション」をクリアすれば、

いろいろなアイテムが手に入る。

 

今回も

「~~で勝利せよ」や「3位以上になれ」などのミッションは

対CPU戦となる「ランク0」でも達成可能なので、

 

手っ取り早くクリアしたいなら

「ランク0」がおすすめだ!

(ささやかな攻略要素)

 

~~~ ~~~ ~~~

その2.

スプリングデイリートーナメント

 

「デイリートーナメント」という名前だけあって、

毎日開催されている。

 

今回の上位入賞報酬は、

この春できたばかりの各種の装飾品の数々。

欲しい人はチャレンジしてみよう。

 

勝てないけど

どうしても欲しい! という人は、

「リングメダル交換」からも入手できるそうなので、

そちらをチェックするといいぞ。

 

~~~ ~~~ ~~~

詳しいことは

こちらをチェックするといい。がっはっは。

 

poker-chase.com

 

~~~ ~~~ ~~~

おまけコーナー

 

 

フォーカード!

これは

4月1日のランクⅤのものだな。

 

まあ、

「すさまじく強い役」を1発勝ったところで、

他で負けまくると

あんまり意味がなかったりする。

このときは6人中3位だったんじゃなかったっけ?

 

ポーカーは難しいな!

(麻雀の場合は

 国士1発アガればほぼ勝ちなので、

 そういう意味ではポーカーより簡単だ。)

 

~~~ ~~~ ~~~

おまけコーナー

その2.

 

 

序盤でいきなり大勝負が始まったので

どうなるのか?と固唾を飲んでいたら

リバーを待たずして勝敗が決まってしまった。

 

この時、

かなり深夜だったので、

「ボトムヒットでも

 大きくベットやレイズして、

 お相手が降りてくれりゃ勝ちだし、

 受けられても

 そこそこ勝ちの目があるだろ!」

という思考から繰り出された勝負だったのかもしれない。

 

(少なくとも

 おれだったら

 上記の思考になるし、

 気持ちはよくわかる。)

 

 

♣T♣Q

 

あわよくばロイフラが狙えるので

おれもかなり好き。

 

でも

こうやって数字で出されると

勝率、そんなに高くないんだな。

過信は禁物だぜ。

 

 

あと1枚クラブが出ていれば

勝敗はひっくり返っていたのだが、

その内の1枚はおれが持っていたので

おれ視点だと右下の人の勝ちの目は薄いんだよな。

 

(表示勝率に

 おれのカードが反映されてるのかは不明。

 気になる人は上記画像から計算してみよう!)

 

 

ずるじゃん。

(とある村でたまに使われる言葉)

 

上の人は

ここまで

無類の強さで

他全員をなぎ倒してくれたおかげで

おれは「たなぼた2位」になれたんだが、

 

この♦A♥A一発で

チップ枚数もほぼ互角にまで

持っていくことができた。

 

 

コミュニティカードと噛み合ってしまえば

♥5♣7でも強い!

 

噛み合わないと

AKでもAAでも勝てない!

ポーカーはつらいゲームだ。

 

 

プリフロップの時点では

お相手の方が勝率が高かったんだろうが、

最終的な勝敗は

必ずしもそうはならないのが

ポーカーの難しいところさん、だ。

 

 

この

「ほぼほぼ運勝ち1位」込みで、

レートが2203。

 

ほんと、

こっから上がらんわ。

 

FXが順調なので、

 FXが順調のままなら

 ポーカーは勝てなくてもいい、と思っているが。

 

ポーカーチェイス 公式サイト

poker-chase.com

 

それでは!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村