100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

30万円から始めるFX【2024年5月14日号】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、2024年始動の特別企画、

「FXで実際に資産運用してみる」の続きだッ!

 

 

それでは

本日は

2024年5月14日の時価評価総額を見ていこう!

 

・・・え? ないの?

 

ということで、

この日の損益は 0!

 

お休みである。

 

いやもう、

なんかこの日は

ほんと疲労が溜まっていたらしくて、

 

ほぼ1日中、

朝も昼も夕方も

ほぼ寝ているんじゃないか? という頭で生活をしていた。

 

本来なら

夕方に

身内の病院の介添えに行かにゃならんかったんだが、

それも休んで、

身内は1人で行ってしまった。

「具合悪い、病院行く。」と言って

てきぱき外出支度をしてたというのに、

おれは寝込んでて、

どっちが病人なのか、これじゃわかんねえや。

 

普段なら「がっはっは!」と言うところなんだが、

そういった元気もなかった。

明日以降はがんばろう。

 

~~~ ~~~ ~~~

今度は

当日の損益を見ていこう・・・

・・・というのも、当然なし。

 

体調が悪いときに

無理して稼ごうとして

大損したら、

それこそドツボでしょう、

って、

「地獄先生ぬ~べ~」のオープニング曲でも言っていた。

 

無理は禁物、だ。

 

=== === ===

この日の値動きは、

 

ドル円

156.1台と、156円台前半で始まり、

 

日本時間には

156.4台にまで上昇。

 

日本市場が閉じる15時台には

156.5台にさらに上げ。

 

夕方に

156.2台に下がるも、

また

156.4台に戻し上げて、もみ合い。

 

21:30のアメリカ指標を受けて、

ドル円

156.7台に上げるも、

そこからは乱高下。

 

156.2台に下げては

156.5台に戻し上げ、

また

156.2台に下げては

156.5台に戻し上げ、

 

と、

激しい乱高下の後は

日本時間の深夜以降は

また穏やかな値動きになり、

156.4台で引け、となった。

 

ドル円やクロス円のショート勢は

相変わらず、

音信不通のままであったり、

お祈り継続中であったりと、

なかなか大変そうだ。

 

苦労の原因はただ1つ、

「含み損を握りしめ続けているから!」

(しかも

 マイナススワップを払い続けるという二重苦!)

切れ切れ!今すぐ!

そう、

桜井政博氏も言うはずだ。

いや、言わないか。がははははははは!!!!!!!!

とにかくやれ!! 【仕事の姿勢】 - YouTube

では!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村