100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

ツイッターでフォロワーを増やす方法! その3

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

 

今回は、

ツイッターでフォロワーを増やす方法」!

 

今回で、3つ目の記事となる。

~~~ ~~~ ~~~

 

前回

「フォロワーを増やしたいなら、

 懸賞アカウントになれ!」と言ったが、

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

人に言うだけ言って、

自分は何もしない、というのでは

なんかアレなので、

 

自分が実験台になることにしたわけだな。

 

~~~ ~~~ ~~~

で、

ここまでの結果だが、

 

フォロワーの数だが、

2022年6月19日に

フォロー296

フォロワー190 だったのが、

 

2022年7月9日には、

フォロー1244

フォロワー753

 

ええと、

1か月経っていないが、

フォロワーは563人増えた!

 

すごいぞ!懸賞パワー!!

 

ここまで増えるペースが

「多い」のか「少ない」のかは

わからないが、

個人的に「気を付けていたこと」も

あったので、それも書く。

 

~~~ ~~~ ~~~

1.アカウント制限にかからないようにする。

 

これが

一番気を付けていたことだ。

 

なにしろ、

「アカウント制限」になると、

ほぼほぼ一切の行動が取れなくなる!

 

過去には、

「72時間(=3日間)」の

アカウント制限を受けたこともある!

 

以前も書いたが、

制限されて3日間何もできなくなるよりは、

制限にかからないように

少しずつ増やした方がいい! と思った。

 

まるで

「だるまさんがころんだ」で

少しずつ進んでいく感じだな!

 

~~~ ~~~ ~~~

1.1

朝5人、昼5人、夜5人

くらいのペースでフォローしていった。

 

1.アカウント制限にかからないようにする、

だと、

「具体的に何をやったのか」が、

まるでわからない!

 

で、

具体的にやったことは、これになる。

わかりやすいな!

 

~~~ ~~~ ~~~

2.「懸賞 フォロバ」で

  ツイッター内検索をして、

  話題のツイートの項目の所で、

  上からフォローしていった。

 

いくらこちらからフォローしても、

「もう既にツイッターをやっていない」

アカウントに対しては

何を呼び掛けてもダメ!

だって、もうやってないんだから!

 

その点、

「話題のツイート」に挙がっているものなら、

ごくごく最近のものだから、

上記の心配は、一切無用!

 

安心してフォローができる!

フォローバックにも期待できる!

 

~~~ ~~~ ~~~

3.活動的な

  懸賞アカウントのページに行き、

  そこで表示される

  「おすすめツイート」をフォローする。

 

2.「懸賞 フォロバ」でツイッター内検索

をしていくと、

けっこう「決まったアカウントしか出てこない」ので、

「いくら探しても

 同じアカウントしか出てこねえ!」となり、

「頭打ち」になってしまう。

というか、おれはそうなった。

 

で、3.の方法を取ったわけだ。

 

「活動的」というと抽象的でわかりづらいが、

要は、

「その日に何回か

 懸賞への応募をしているか、

 もしくは、

 他の懸賞アカウントの固定ツイートの

 リツイート」をしてるようなら、大丈夫だ!

 

そういうツイッターアカウントのページにいるときの

「おすすめツイート」は、

同様に「活動的に懸賞活動をしている」

懸賞アカウントだ。

フォローバックも期待できる。

 

~~~ ~~~ ~~~

4.フォローのときには

  固定ツイートに

  いいね と リツイート もした。

 

これは

良いのか悪いのかわからない。

 

ただ、

自分も「懸賞アカウント」として

「懸賞活動」したのだが、

 

「応募方法」が

「フォローして、リツイート

というのが多かったので、

同じように

「フォロー!いいね!リツイート!」

とやっただけだな。

 

いいのかわるいのかは、

さっぱりわからないので、

ここをやるかやらないかは、

読者さんの判断に任せるぞ。

 

~~~ ~~~ ~~~

5.懸賞にも応募する!

 

懸賞アカウントさんは、

 

「懸賞活動していない人はお断り」

 

と、

何故か、なかなかに閉鎖的な考えの持ち主も

わりと多く見かけた。

 

本当に判別してるのかどうかは

わからないが、

「懸賞活動していない人はお断り」

というからには、

こちらもきっちりと、

複数の懸賞に応募するようにしよう。

 

なにしろ、

基本はリツイートだけ!無料で応募できる!

やってソンは、基本はない!

(詐欺懸賞相手だったら損させられると思うので

 そこは気をつけろ!)

 

~~~ ~~~ ~~~

番外.ならず者口調は、やめた方がいい!!!

 

「怪しいアカウントはお断り」

という懸賞アカウントも多かった!

 

すさまじい信念とか、

そういうのがないのなら、

普通に丁寧語でツイートした方がいい!

その方が、「怪しいアカウント」とは思われないだろう!

 

この項目、

なぜ「番外」にしたか?

 

おれは一切守らなかったからだあああ!!!!!

 

たぶん、

丁寧語に切り替えていたら、

もっとフォロワーは多かっただろう。

 

~~~ ~~~ ~~~

番外その2.アカウントのプロフィールで

      懸賞やってますアピールをしよう!

 

おれは

ツイッターのプロフィールに、

「懸賞アカウントにジョブチェンジ!」としか

書かなかった。

 

真面目にやるなら、

もっと

真面目にやってる懸賞アカウントを見習って、

懸賞アカウントっぽいプロフィールにすべきだ!

(年齢とか性別とか

 家族構成とか

 好きなものとか、

 それはもう、熱心なプロフィールばかりだった。)

 

おれはやらなかった!

 

これをやっていれば。

もっとフォロワーは多かったと思う!

 

懸賞パワーだ! 懸賞パワーでフォロワーを増やすんだ!

~~~ ~~~ ~~~

と、

これからもフォロワーは増えていくのかもしれないし、

この時点では途中経過の報告なのかもしれないが、

 

ここまでの結果を見て、

「効果あり!」

「おれもやりたい!」

と思ったら、

やってみてくれ!

 

あ、

そうだ。

おれは

「むやみやたらにフォロワーを増やしすぎるのは

 よくない」とも思っているので、

よければ

下の「注意喚起」も見てほしい。

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

では!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


日記・雑談ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村