100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

弱者男性立て看板!

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回のお題は、「弱者男性立て看板」!

 

いきなり

「弱者男性立て看板」と言われても、

ほとんどの人はピンと来ないと思うので、

まずは検索して

どんなものか実物を見てほしい。

 

どう思った?

どう感じた?

(最近含み損が一千万円以上減った

 FX四天王のうちの1人のマネ)

 

おれの感想は、

「実によくできている!」

 

「エンパワメント」という、

耳覚えのないけど、

まあ、応援的な意味はあるんだろうなあ、という

単語チョイス!

 

ちなみに

「エンパワメント」とは、

個人や集団が本来持っている潜在能力を引き出し、

湧き出させることを意味するらしい。 知らんけど。

 

こんなのの潜在能力を引き出しちまったから、

今、

某界隈で、ちょっとした騒動にハッテンしちまったんだろう。

いいぞ。もっとやれ。

 

そして

なんか主張しているが、

 

日本語的に正しく書くならば、

「我々から婚姻の自由生殖の権利を奪うな」

 

だと思うのだが、

なんか、助詞の使い方を

微妙に間違えてるようなものとなっている。

(全文転載はちょっと悪い気がするので、

 本文は各自検索して見てほしい。)

 

決して、

作った人が素で間違えたから

こうなったというものではなく、

 

こいつなら、こんな感じに言うだろう、

と狙ったものであることは、

ほぼ間違いないだろう。

 

傑作だ!!!!!

素晴らしい!!!

感動した!!!!!

 

~~~ ~~~ ~~~

で、

あまりにもこの「芸術性」が高すぎるので、

なんか苦情が起こっているそうだ。 おつかれ。

 

しかし、

この「芸術的作品」

下手に苦情を入れようとすると、

 

ブーメランになるどころか、

その手に持ったブーメランで

直接自分の後頭部を強打しかねない。

 

ぶっちゃけ、

これに文句つけるのは、やめたほうがいいぞ。

と、おれは忠告しておきたい。

 

~~~ ~~~ ~~~

とまあ、

 

今回は、

作者のセンスや表現技巧が

如実に現れた、芸術品の紹介だった。

 

では!また次回!

 

バーチャルいい弱者男性

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


日記・雑談ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村