100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

【最近買ったら美味かったもの】ブルボン プレッツェルショコラ

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、

「最近買ったら美味かったもの」の紹介!

 

それは何か?

ブルボン、

プレッツェルショコラ だッ!!!

 

金色のパッケージが目印、

プレッツェルショコラ。

 

味わいは、

おそらく、

食べたことのない人でも、

商品名を見て想像したとおりの、

プレッツェル菓子に

 チョコがコーティングされてる!」で、間違いない。

 

「ただのチョコだと、

 甘味が強すぎて、きつい。

だけど、

 チョコは食べたい。

という、

わがままな精神状態のときには

ドンピシャなお菓子なので、おすすめできる。

 

~~~ ~~~ ~~~

で、

amazonのリンクでも貼り付けたかったんだが、

おお。

今回はあるようだ。

「一応」貼っておこう。

 

おお。

今回は

おれのところに表示されているページでも

上のリンクでも

「1512円」になっている。

 

ただ、まあ、

「1512円」じゃ、誰も買わんだろ。

 

~~~ ~~~ ~~~

amazonくんの値段に文句を言っている

そんなおれは、

どうやって手に入れたのか? というと、

 

「お試し引換券」!

 

www.lawson.co.jp

 

お近くのローソンの「ロッピー」から、

「お試し引換券」で入手でき

 

うん。「過去形」だな。

 

残念ながら

今、上記サイトを確認したが、

「ブルボン、

 プレッツェルショコラ」

は、見当たらなかった。

 

こんな感じで、

「お試し引換券」は、

すぐに 発行枚数上限 になるので、

気をつけろ!

 

以前、紹介した、

山芳製菓

ポテトチップス『PREMIUM発酵バター味』や、

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

湖池屋

プライドポテト ブランド芋くらべ スノーマーチ も、

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

既に発行枚数上限に達してしまったようだな。

 

美味そうな菓子類はすぐに「発行枚数上限」になってしまうので、

こまめにチェックするといいぞ!

 

Pontaポイントの有用性は

こっちでも書いているから、

こっちも見てほしい。

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

では!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


日記・雑談ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村